凄いわ!


楽しい時間、熱中している時間、見入っちゃってる時間、、、、、長い時間でもあっという間のごとく短く感じます。そんな経験や体験をしたことありますよね。

今日、そんな体験をしてきました!

a0163270_2345332.jpg


浜崎あゆみ先生ツアー。

凄かった。率直に。

何が起きるんだろうというワクワク感とステージの華やかさ、、、、、いろんな事が同時に起きてるのに全てが完璧にMIXされるエンターテインメント・ショウ、、、、百聞は一見にしかず。
体験してください!! ここ日本だっけ?って思う人もいるでしょう!!

会場入る時は、、、、、

a0163270_2491377.jpg


コレを忘れずに!! (なかなか我ながら綺麗に撮れた写真だと勝手に思ってます(笑))

そんでもってツアーTシャツ着るのも忘れずに!!(笑)。

さらにさらにブックマークの登録が1つ増えました。コチラのブログも楽しみです。
[PR]

by 70msg | 2010-04-12 03:03 | others,,,  

<< THE NET。 漫画本、1冊で約1400000... >>