WHITE OUT。



南極でおきる殺人事件の映画。

a0163270_341897.jpg


WHITE OUT。

個人的にはサスペンス・スリラー・アクションってジャンルが好きだからとてもアリな映画です。
犯人は誰? どんでん返し? コイツ怪しくない?とか、いろんな要素が詰まってれば詰まってるほどイイ。
この映画も何点か好きな要素がはいってる映画なんでストライクです。

ただこの映画を観て、、、、自然の凄さを学べます。南極には行きたくないですね(笑)。

そんでもってエグイシーンが多々ありますんで目をそむけたくなるようなシーンはちょっと、、、、って方にはむいてないです。

サスペンス慣れしている方にはオススメ映画だと思います。
[PR]

by 70msg | 2010-04-15 03:51 | 映画。  

<< スクール☆ウォーズ。 すっぽん。 >>