大阪。


大阪にいってきました。

飯だけの話をしますと

初日、

新幹線にて駅弁2つ。

そして夜焼肉、レバ刺し最高! お肉もいつもこんなグレードですか?ってくらいヤバくて、、、、。

そのあと豪華なバーでさんざん飲んで

道ばたにいた4人組で、、、、、ラーメンいっちゃう?みたいな。

そこから歩いて、、、、、

朝6時に神座でラーメン。
a0163270_33723.jpg


朝飯食って昼飯くって新幹線乗ってるんで完全に食い過ぎです。

次の日、ラーメンを食べた事を多少後悔しつつ

某割烹。

a0163270_353422.jpg


いろいろいただきましたが唯一写真撮ったアワビバター。

白子にスッポン雑炊、、、、、、どれもこれも美味しい。

かったんですが、、、、、、

天使の誘惑、百年の孤独、40度の焼酎ドリームチームのグラスイッキ飲みで完全に終了。

帰りもどうやってホテル戻ったのか、、、、、、

もうろうとしながらもいつもこんな状態になるたび思い出す曲。



そして僕は途方に暮れる。
[PR]

by 70msg | 2010-04-26 03:20 | グルメ。  

<< 70'S Hanes... TEAM MESSAGE ... >>