水の上を走る人間。


ほぼ毎日チェックしているカラパイア。 おもしろいです。

水の上を走る人間



確かに走ってる!

これは人間の新しい進化の第1歩でしょう。

確か生命は微生物から進化して猿から人へと進んできた(たぶん)。

そして人間は車や飛行機やロケット、、、、、いろんな機械をつくって文明を進歩させてきた。

今は宇宙にも行ける。

しかし人間はないものねだりな生物。

欲のある生物。


そのうち水の上を歩きたいとか空を飛びたいとかおなじほ乳類のクジラのように水中で生活したいとか、、、、、いろいろ思うようになるでしょう。

それをことごとく実現したのもまた人間。

いろんなMIXがあるように

僕らがいなくなった遠い未来の先には翼の生えた空を飛ぶ人間、人魚のように水中で生活する人間、今回のように水の上を歩けるようになる人間、、、、、、、未来には存在するに違いありません。

もしかしたらこれだけ宇宙にいける世の中、違う星にすんでいる生命もまた遠い未来に確認できることでしょう。たくさんの星があるわけで確率でいったら生命の存在があるほうが高いに決まってます。 遠い未来はどんな世の中になっているんでしょうか?

人間の進化もまたいろんな薬の開発、自然災害、突然変異、、、、、、

動物でも

a0163270_7143942.jpg


いろんな事が起こるように、、、、この写真は皮膚炎対策での消毒薬の塗布によるクマさんですが、、、、、

人間も進化したり変わっていったりするのか、、、、、、1億年後は今の人間の姿、形ではなくなっている可能性もゼロではないと勝手に思っている今日このごろです。

これは勝手な想像であり妄想であり根拠のない独り言です。この話に対して議論も会話もありません。ご了承ください。

夢もそうですが起き得ない事を想像できるのもまた人間のすごい所だと思います。


ちょっとオチがなくなってしまったのと眠くなってしまいました、、、、、、

信じるか信じないかはアナタ次第です!!(笑)。

寝よ。
[PR]

by 70msg | 2010-04-27 07:18 | others,,,  

<< アバター。 狂犬病の予防接種。 >>