懐かしい写真。



部屋を軽く整理していたら懐かしい本と懐かしい写真がでてきました。

本は今度にして

なぜか出てきたりなくなったりする写真。アルバムにちゃんといれればいい話ですね。

a0163270_4101844.jpg


18歳の頃の自宅の部屋にあったスニーカーとカバーオールの写真です。

当時は200足くらい履いてないスニーカーが常時ありました。いわゆる箱付きのデッドストックってやつです。

暇なときはかならず地方まわって公衆電話のタウンページみながらスポーツ屋まわって、、、、、三重県に野宿3泊とか(笑)。
 特につぶれたスポーツ用品店は要注意。古いナイキが眠ってる可能性あるってことで近所に聞き込みして店主さがしたり2階に住んでそうなら積極的にピンポン。不在でも張り込み。今思うと刑事みたいな動きしてたなと(笑)。

しかしながら閉店したお店の売れ残りのナイキが大量に眠ってる光景をみた感激は今でもわすれられません。 そういえば当時実家の近くにも偶然つぶれてたスポーツ用品店あって店あけてもらったらナイキの他にも古いプーマや履かなかったけどオニツカタイガーとか大量にあって店の商品全部買いました(笑)。


この写真をみるたびその頃を思い出します。写真はいつの時代も撮っとくべきですね。

現在夜中4時半。W杯開幕戦、メキシコ人の知り合い多いのでとりあえず応援がてらTVみて、
ウマい具合にそのあとメッシの特集観て知り合いいないけどフランスxウルグアイ突入。

あいかわらず途中でオセロ、、、、、、

a0163270_431338.jpg


このぐらいで勝つまで絶対にやめません。

ウチの犬も、、、、、、

a0163270_4321426.jpg


観戦中。早く寝ろっていってるんですがわかるわけねぇな、、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-06-12 04:39 | fashion  

<< AIR WALK OUTL... 501。 >>