公園。


a0163270_15534045.jpg
a0163270_15533195.jpg
a0163270_15513429.jpg
a0163270_1551172.jpg
a0163270_1551275.jpg


癒し、ですね。


ある友人からある相談をうけました。

大きく答えました。

その日1日 10や20いい事も普通な事もあったでしょ、なんでメシ食うのに1個の悪い方を話しますの?

数あるいい話したほうがメシもうまいですやん、と。


ようは1つの悩みよりたくさんあったいい事、面白かった事を振り返りなさいと。

その中の問題なんて沢山ある中のちっぽけなもんでしょって。

宇宙はデカイ、その中の地球、さらにその中の人間、さらにそのなかの出来事、さらにその中の

たった1つの問題、、、、、宇宙からみればホコリですね、、、、、、


なかなかそうもいかないのが人間ですが。



考え事があったらデカイ公園で寝っ転がってみては。


癒されるだけじゃダメですね。どっかで驚きか、笑いがないと。


、、、、、、、


どっからきたの?


a0163270_15592812.jpg


両方満たしてくれました(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-07-19 16:01 | others,,,  

<< TEAM MESSAGE ... マドンナ・ルイーズ・チッコーネ。 >>