エアコン。


一昨日の夜、あんまり家が熱こもってたんでイッキに全部屋のエアコンつけたところ全部屋エアコン異常。ひさしぶりにテンパリました。
a0163270_895149.jpg
a0163270_893683.jpg


ヴィンテージマンションの弱いとこでしょうか。

前すんでたマンションよりも広く住みやすいんですが電気系が、、、、クラシックな車といっしょですね(笑)。

どうやら普段つけない10畳ほどの倉庫のエアコンつけてなんらかの異常。

夜はサウナ状態。外の方が涼しいし風の重要性をあらためて感じた1日。

昨日 日にちがかかるかもしれないと事前にいわれた修理でしたが直りました。優秀です。

しかしながら前にH君からいただいたコレが非常に頑張ってくれました。感謝感謝です。
a0163270_8171077.jpg


ダイソンのエアマルチプライアー。この扇風機、画期的かつすごい風がでて快適です。もちろん羽根もないから安全。ウチの犬も涼んでました(笑)。

そういえば壁に干してたTシャツ。
a0163270_8212211.jpg


明日あたりLong Beach 高円寺2nd 店入荷します。
[PR]

by 70msg | 2010-08-19 08:23 | others,,,  

<< ハイネケン。 Long Beach 代官山... >>