10/2。



10/2。

いよいよ4月より開催中の全国アリーナツアーの再追加公演「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜」、はじまりました!!

再追加公演、というよりまさに7days Special!! 

進化。

劇的に進化、してます。

あんまり書くと初日からネタバレしかねませんので口をふさぐ、いや書くのを少々ふさがさせていただきますが(笑)、、、、、。

本当に凄いです。

テンションあがりまくりで感動です!!

さきほど進化、と書きましたが

a0163270_1584544.jpg


Tシャツも確実に進化しています。

自分がいうのもなんですがライブTシャツのレベルじゃない、とあらためて断言できます。

パパッと刷ってできるレベルじゃないと断言できます。

細かい所はあえていいません。感じていただければいいとおもいます。

こうやって書いてるうちに気がつきました。

ひとつひとつのプロフェッショナルなパーツ、それぞれが自信をもって最高のパーツをつくりあげた、

そしてそのパーツを組み立ててつくりあげた集大成がまさに先生のライブなんじゃないかと思います。

なんで感動するのか、、、、、、それぞれのプロフェッショナルなパーツがさらに進化をめざして表現していこうとする気持ちがつたわってくる、、、、、感動ですね、、、、最高です!!

最後に

誕生日おめでとうございます!!
[PR]

by 70msg | 2010-10-03 02:24 | others,,,  

<< いい色落ち。 ミリタリー。 >>