余韻。



「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜」。

感動的、まさにSpecialでした。涙涙なエンディング、、、、、、最高です。

SEVEN DAYS WAR 、、、、、、余韻がのこります。終演後口ずさむ方もたくさんいました。

それだけ強烈なインパクトをのこした素晴らしいLIVEでした。

そして打ち上げもまたSpecial!! 豪華なひととき、、、、、酒以外でもちょっと酔いました(笑)。

Tシャツもスペシャルバージョン、、、、、アップしていいんだろうか、、、、、たぶんまだですね。

ともかく素晴らしい1日。

忘れられない1日になりました!! おつかれさまでした!!
[PR]

by 70msg | 2010-10-14 15:13 | others,,,  

<< TEAM MESSAGE コ... いい色落ち。 >>