シャンブレーシャツ。


先日、ひさしぶりに洋服談義。

考え方変わった瞬間、、、、、、、

よく自分達が着たい服、着る服をつくってる、ってブランドつくってる方達はいいます。

間違ってません。

キャップかぶんないから、サングラスかけないし、、、、、、とかありますよね。

が、

でもレディースアパレルにも男のデザイナーはたくさんいるわけでそんな話どうなるの、、、、、、とか、あのブランドのデザイナーこれゼッタイ着ないでしょ、とか、、、、、あのブランドのデザイナーキャップかぶってるのみたことないけどすごい展開してるとかって、、、、、、一同シーンって(笑)。


だから禁句になりました(笑)。


そんな話はいいとして今回の仕入れ、ヴィンテージのシャンブレーシャツ。
a0163270_1013136.jpg
a0163270_1013110.jpg


キングコールのダブルステッチ。バックプリントにミッキー。
なかなかいい組み合わせです。
Long Beach 高円寺店入荷予定です。
[PR]

by 70msg | 2010-11-28 10:17 | VINTAGE。  

<< GLEN CHECK DOWN... ケリーグリーン。 >>