想い出にかわるまで。


a0163270_2141837.jpg


1990年代初期の名作ドラマ 想い出にかわるまで。

再放送してたんで全部録画しときました。どっかのタイミングでずっとみようと思っていたドラマです。

当時 主人公・沢村るり子が不幸の連発でかわいそすぎてみてられないドラマだった記憶アリ。

さすがに年とともに客観的にみれるようになりました(笑)。

最近ドラマをしっかり観てるのはごくごくまれ、しかも刑事ものばっかなのでなぜか新鮮です。

さらにダイアナ・ロス- IF WE HOLD ON TOGETHER-が主題歌ですが当時邦楽じゃない曲が主題歌だったのもものすごく新鮮だったのを記憶しております。観た事ない方、ドロドロの展開好きな方、おすすめのドラマです。
[PR]

by 70msg | 2011-01-19 02:23 | others,,,  

<< 正しい時差ぼけ。 ウチの犬。 >>