正しい時差ぼけ。

朝6時に目が覚めます。

深夜早めに眠くなります。

正しい時差ぼけです(笑)。

a0163270_7471893.jpg


a0163270_7473841.jpg


a0163270_7481028.jpg




a0163270_749335.jpg


a0163270_7495219.jpg


a0163270_7511185.jpg


今年はLong Beach 表参道(店舗に関してはもうひとつ計画中)、、、、

a0163270_7533256.jpg


来年の拠点はここがいいな、、、、、、。


そういえば最近ですが海外にはなるべくコンパクトにいこうとつとめてるのでヘッドフォンもイヤフォンにカメラもなるべくコンパクトに、、、、、

a0163270_7575981.jpg


720万画素とレトロなコレを持参。この店で今はセットで67000円となってましたが出張前に購入した金額はセットでないですがセールで19800円でした。同じお店でこの差は(笑)。 売り切れましたかな、、、、、。
コンパクトでとりあえずライカ。上の写真もすべてコレで撮りました。記録として残すならなんでもアリですね。
ビッグカメラヨドバシカメラは常にマメなチェックが必要です(笑)。

本格的ならコレですか、、、、、。


いやコレですな、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-01-20 08:13 | others,,,  

<< Long Beach 表参道店... 想い出にかわるまで。 >>