ついにウチまで、、、、、、。



昨日実家から電話がありました。

午前中電話したか? と

ほとんど自分からかける事はないのでもちろんかけてないと。

しかしながら自分の名前をだして大事なお金の話があるから明日の10時にまたかけると。

完全にオレオレでした(笑)。

すぐ警察に電話。15分くらいで実家にいってくれました。

結局今日また電話があってまた俺の名前を語ってました。

ウチの親は今家にいるけどその名前の人、といったら

そうなんだ、、、、って切ったそうです(笑)。

実家をはなれてる皆様、たまには電話してみてください!!
[PR]

by 70msg | 2011-02-04 23:00 | others,,,  

<< TEAM MESSAGE C... KitKat。 >>