5月。

5月最初のブログ、、、、、そんな感覚ないんですが1日1日が過ぎるのがとても早く感じました。
特に外出もすることなく仕事に励んだGW、PCとにらめっこしてましたのでなにかとニュースや情報もそこから。

そういえば毎日のようにみてる知人のブログがながいこと(っていっても自分より10日前か、、、、)止まってる。あたりまえのようにみているものが急にとまってると何かあったんかいな、と不安になります。

逆に初めて見る方のブログからいろんな刺激をうけたりもします。

こちらの方のブログ、、、、、写真が素晴らしい。
http://blog.nau.com/
a0163270_9553916.jpg


発想もたまりません。
a0163270_9571413.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-05-10 09:31 | others,,,  

<< ガウンとバッグ。 パラパラと、、、、、。 >>