LA。



水曜からLAにきています。

あいにく毎朝小雨まじりの天気ですが午後は晴天、20時くらいまではお昼くらいの明るさで時間の感覚がいまいちつかめません。

何日かすぎているのでだいぶ買い付けすすんでいます。最初の2,3日分はすでに梱包してありますが
昨日の分をTシャツだけ写真撮ってみました。
a0163270_20591398.jpg
a0163270_20583991.jpg
a0163270_2058099.jpg


今回ロックTはすでに梱包済みの方に珍しいのが入荷してますので後日帰国したらアップいたします。
個人的には
a0163270_2134525.jpg


多分売れないけどこれがストライク(笑)。


レディースに関しては秋物も同時進行の買い付け。デニムのショートパンツもクラッシュ込みですでに百枚単位、色落ちのいいヴィンテージも買えてます。
[PR]

by 70msg | 2011-06-11 21:05 | VINTAGE。  

<< LA6日目。 TEAM MESSAGE デニム。 >>