古着好きの本棚。


と勝手にタイトルつけましたがたいした事はありません。ウチの本棚、12ブロックのうちの1つです(笑)。

a0163270_7185722.jpg


もちろん日々デザインや古着の勉強?のためFree&Easyやらの雑誌はほとんどとっといてあります。振り返るとおもしろいんで。
うえの方のVINTAGE T-SHIRTSはどっぷり古着好きじゃなくても面白い本だとおもいます。

ただ20年以上もいろいろ買い続けるのでやはり本棚パンパンになります。何で1,2ページくらいしか重要部分がないと判断したらその部分だけファイルして保存。
a0163270_726877.jpg
a0163270_7254082.jpg
a0163270_72565.jpg

昔のスニーカーからカラーリングを学んだりできます。
20年以上とっとくってすごいなぁと感じる今日この頃。
a0163270_7282988.jpg

15年以上前。今だからいえますがこのページの情報は当時勉強不足で間違った記事でした(笑)。
しかもカバーオール自体も最近知りましたがある意味珍しくありません、、ありえません(笑)。

今持ってるこれが本物の珍品。
a0163270_7414028.jpg
a0163270_741972.jpg

何いってるかわかんねーって(笑)。

それはともかく古着で大事な事は
a0163270_7433524.jpg

前にも書きましたがこれです。最高のオビです。
[PR]

by 70msg | 2011-06-24 07:53 | VINTAGE。  

<< 1930'S Lee... ウチの犬。 >>