Canters FAIRFAX。


L.A.にいくと必ず途中で寄る店。

a0163270_14241633.jpg


Canters 。老舗です。

実はトイレ休憩地点でもあるんですが(笑)、中で食事しなくてもクッキーとか持ち帰りで頼みながらトイレとか(笑)。
食事もよくしますがハンバーガーとかウマいです。
そしてなぜか食べれちゃうのが
a0163270_14302348.jpg

でかいピクルス。日本ではこんな食べませんがなぜかガンガンいけます。

隣にデカイ駐車場もあるんで便利。SUPREMEも何件か隣にあります。



なんでしょっちゅういってたかといいますと
a0163270_14312991.jpg

店内の壁に飾ってあるこの写真に刺激をうけたからです。

こちらのgalleryにものっておりますが
a0163270_14361268.jpg

この写真がカッコよすぎます。
[PR]

by 70msg | 2011-06-27 14:38 | グルメ。  

<< ヴィンテージ メタリカ Tシャツ。 1930'S Lee... >>