OAK。


友人Tさんのお店でもあり自分にとっては六本木の情報受信基地?(笑)でもあった六本木OAKが今の場所を閉店。いろんな話題、思い出をふりまいて頂いたお店なので寂しいですが、、、、、おつかれさまでした。

a0163270_117551.jpg


Tさんのバースデーもかねた夜な夜なの会。ひさしぶりに酔いました(笑)。

しかしみんな酔うとギャグか本気かわかんないテキトウなこと言いまくるなぁ、、、、、、、そこは仲間内ほんとうに10年たっても変わりません。それで笑いがとれるんでいいんですが、、、、、。


俺もテキトウなことばっか言ってたけど皆さんお互い真に受けない様にしましょうね(笑)。

余談ですがそろそろツイッターをはじめてみます(遅)、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-06-30 11:15 | others,,,  

<< HANG LOOSE T-SH... 80'S コンバ... >>