HANG LOOSE T-SHIRT。


買い付け1回につき数枚ですがヴィンテージのHawaii beach T-shirt入荷あります。

10代の頃古いとか珍しいとかわからずにデザインが好きでよくVintage Hawaii beach T-shirt着て日焼けサロンいってました(笑)。Vintage T-shirtの洋書に当時着てたのが載ってたときはうれしかったものです。
本観たとき意味不明に俺は間違ってなかった、みたいな勘違いしてました(笑)。


それはともかく今回の仕入れ。
a0163270_8195838.jpg



HAWAII HANG LOOSE。

HANG LOOSE、、、、、気楽にいこうよ、って、、、、なかなかゆるいい言葉です。

ハワイで車ですれ違う時にたまに現地の方にこの手をされますが親指と小指を立てているのは「アロハ」の意味で

ざくっと「アロハ~、くつろいでねー」といった感じのとってもハワイアンなTシャツです。
Long Beach 店舗のどこかにおきます。
[PR]

by 70msg | 2011-07-03 08:31 | VINTAGE。  

<< ROLEX オーバーホール。 OAK。 >>