ROLEX オーバーホール。


普段付けてるSEA-DWELLER、リューズがカタいんでオーバーホールに。

閉まるのが早いんで朝一でいきました。

a0163270_23414721.jpg


丸の内の日本ロレックス。見積もり40分。



その前に、、、、、、
a0163270_23425327.jpg


初めて行ったんですが場所わからず郵船ビルと書いてあったのでここからはいりました。

なかに入ると受付嬢のお姉さん達が3人。
なぜか自分ビルの中に入ってったら笑われました。カッコはもちろん短パンサンダルです(笑)。
しかも玄関ですでにナニアイツ、って口の動きがわかりました(笑)。

ロレックスこの中ですか?って聞いたら左の左、って座りながらタメグチ。次のスーツのお客さんは
全員立って挨拶、なんだこの差は、って(笑)。
そう左の左、写真のように路面です。そうビルの中ではなく外でて裏まわりゃぁあんだろ、と。
うちの会社に何の用?、ってことでしたね(笑)。ROLEXのオーバーホールに行かれる方参考にしてください。郵船ビルディング正面玄関からはいらないでください。最高に態度悪いです(笑)。

そんな話はいいとして

40分待って見積もり。
これから行こうかな、って方、参考までに。納期は約1ヶ月。後払いです。
a0163270_23521498.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-07-04 23:54 | others,,,  

<< 動物達、、、、、。 HANG LOOSE T-SH... >>