レアです。


NIGOさんのブログ観て保管していたTシャツとスニーカーを引っ張りだしました。

a0163270_23183885.jpg


ずいぶん前ですがお知り合いになった次の日くらいに御飯食べることになっていきなり頂きました。
a0163270_2320071.jpg

a0163270_23201770.jpg

細かすぎる!! もったいなくてハケねぇーってなってから何年経ったのか、、、、、(笑)。
a0163270_23213030.jpg


そのとき同時に頂いたTシャツ。おいおいこんな頂いちゃって俺どうすんだよ!ってテンパってた記憶アリです(笑)。

a0163270_2322532.jpg


で、その後とある方達と4人で飲みいったときにまたまた頂いちゃって、、、、、、豪邸にたびたびご招待されクリスタルで乾杯、、、、、、どんな世界やねんて(笑)。

でまたまたイベントでご一緒させていただいて
a0163270_23254647.jpg

1日限定コラボTシャツまで、、、、、、ホントありえません。感謝感謝の日々でした。
このイベント、西麻布の某クラブでやりましたが4時間待ちの入場者数当時最高記録だったとか、、、、、電話しすぎで携帯の通話料が10万くらいの時代でした(笑)。

NIGOさん、本当にいい方です。

で、またもうひとりいい方が、、、、、、

代官山の某クラブに夜な夜ないったとき店はいってすぐRIP SLYMEのILMARIくん、、、、、
右手で握手して左手に持ってたTシャツくれました(笑)。

a0163270_2330792.jpg

TERIYAKI BOYZのTシャツ。今回紹介したものはすべて宝物ですね、、、、、。

いい人すぎる、、、、、影ながらかなり応援してます。
[PR]

by 70msg | 2011-07-06 23:39 | fashion  

<< スタッズ 501 カットオフ。 ヴィンテージ 501 カット... >>