Supremeのホイッスル。


a0163270_0514941.jpg


ホイッスル。実は100円ショップで買おうかな、、、、、と思ってたらたまたま寄った代官山Supremeにあったので購入。用途はスポーツではなく、、、、、、、

これから万が一大きい震災、地震がきたときエレベーターとかガレキとか閉じ込められた場合、ホイッスルは重要な役割を果たしてくれると考えています。

非常事態に声をだし続けるのはエネルギーを消耗するし相手に聞こえない場合がある。
ホイッスルなら1発でその役割をはたしてくれます。 考え過ぎですかね(笑)。

ネックレストップとして使い続ける予定。もしかしたら体育の先生に間違えられるかもしれません。
自分は風貌的にありえないんで大丈夫ですが(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-08-11 01:00 | fashion  

<< 宝くじ。 Long Beach 代官山店。 >>