実話映画 アンストッパブル。

ひさしぶりのDVD鑑賞。

実話映画 アンストッパブル。

a0163270_2491229.jpg


ひさしぶりに映画みたせいか、実話ベースだからか、、、、、とても面白かったです。



800メートルもの長大な貨物列車が、大量の危険物質を搭載したまま無人で暴走を始める。そのまま走り続けると急カーブで転覆し、大惨事を引き起こしてしまう——。それを阻止すべく立ちあがった二人の鉄道マンの奮闘を描いたサスペンス・アクション


マジで、って思います。日本で置き換えたら街が一瞬でなくなるくらいの爆薬積んだ無人の新幹線が
新宿近くの急カーブを曲がりきれずに脱線。新宿駅にすべてが突っ込み周辺の区も一瞬で全爆発、、、、、を2人の鉄道マンが会社の命令を無視しクビを宣告されても新幹線をとめにかかる、、、、、、どうやって?って感じですよね、、、、、、実話が信じられん話です。いつも寝ながら映画みてますが今回は座ってみちゃったくらい緊張感ありです。


デンゼル・ワシントン、常に最高です!!
[PR]

by 70msg | 2011-08-16 03:01 | 映画。  

<< 甲子園の伝説。 フレッシュネスバーガー 1号店。 >>