エアマルチプライアー 。



夏といえば冷房。

今年は節電もあってこちらも何年か前に友人にいただいたエアマルチプライアー が大活躍中。
a0163270_1164449.jpg
a0163270_1163456.jpg


ウチはエアコンがきき過ぎて寒い。

でもダイソンも弱でも結構寒い。なにげに強力です。

しかも羽根なくて安全。ペット飼ってる方にもイイと思います。

a0163270_1129477.jpg

掃除もラク。

電気代計算シミュレーターで計算したところ、ですが1日6時間 毎日使って1ヶ月の電気代計165円くらい。消費電力単価があがってもエアコンにくらべたら安いです。
省エネタイプのエアコンより約85%の節電を実現しています。



経済的でもありますね。1日8時間使用しても1ヶ月の電気代は16円なる消費電力:3Wの扇風機もでてるくらいです。

あ、営業マンではないのでこのへんで(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-08-21 11:29 | others,,,  

<< METALLICA x GU... マジックボール。 >>