ROLEX 。



オーバーホールから国際サービス保証書とともに戻ってきたSEA-DWELLER。
正直購入時のいろんなお店の保証書とかより日本ロレックス直接のオーバーホール後の国際サービス保証書のほうがあたりまえですが安心できます。逆に考えればロレックスが本物と認めてくれてオーバーホールしてくれて国際サービス保証書もらえればどこのお店やネットや人から買おうがいいんだ、ってことにもなります。人から購入する時真偽が怪しかったら預かって直接もってって見積もりもらうってこともアリかな、とも考えられます。
もどってくるまで毎日つけてた1968製GMT。ベゼルがヤケちゃってる方が価値はともかく個人的にはストライクです。ヤケ過ぎちゃって赤が紫になってますが(笑)。
a0163270_11241377.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-08-31 11:43 | fashion  

<< 聖徳太子は実在していない? NIKE。 >>