アインシュタイン、、、、、タイムマシン?



ご存知アインシュタイン。
a0163270_19234413.jpg


アインシュタインが「光より速い物質はない」とした相対性理論。

それを覆しそうなニュース

光より速い物体の存在。ニュートリノ。

アインシュタインの特殊相対性理論によると、質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まってしまうらしい。
 光速で動く物体が時間が止まった状態だとすると、それよりも速いニュートリノは時間をさかのぼっているのかもしれない。すると、過去へのタイムトラベルも現実味を帯び、時間の概念すら変更を余儀なくされる可能性もある。

タイムマシンができて、そのうち宇宙人も見つかって、、、、、なんて事が起きるんでしょうか!?。

いよいよドラえもんの世界、タイムマシンの製作に突入か、、、、、、

これは地球レベルで凄い話です。2番じゃダメです。1番でやってください! 1番じゃなきゃダメなんです!(笑)。

ちなみにアインシュタインさん、いい言葉を残してます。

その中のベスト3を紹介。

「間違いを犯したことのない人とは、何も新しいことをしていない人だ」。

「私は天才ではない。ただ、ほかの人より一つの事と長く付き合ってきただけだ」

「空想は、知識よりも重要である。知識には限界があるが、空想は世界すら包み込む」
[PR]

by 70msg | 2011-09-24 19:37 | others,,,  

<< UFO。 VANS。 >>