言葉。

40年近く生きてきましたが 節目節目に人生を奮い立たせる言葉を浴びたりもらったりいろいろあります。学生の時、友を交通事故で失いました。はっきりとわかってるわけではありませんが自分に会いにいく途中だったと聞いています。なぜかふとその友人が夢にでてきて2時間で起きてしまいました。起きた瞬間内容ははっきりしなくなったけれどもその友人に影響を受けていた自分を思い出しました。

何年前か、、、、、この曲を聴いたときも思い出しました。懐かしい記憶がよみがえります。

いい曲です。ぜひ歌詞を読んでください。


[PR]

by 70msg | 2011-09-27 01:04 | others,,,  

<< キリムクッション。 東京で1番の餃子屋。 >>