ホープ軒。



バタバタした1日。

腹減ります。

立ち食いしかないって事でかなりひさしぶりに明治公園前のホープ軒。昼と夜兼用。

a0163270_2235951.jpg
a0163270_2235068.jpg


にんにく入れてがっちり食べました。美味しいです。しかしコッテリなんで食べ終わるとしばらくいいや、みたいな。
なんか衛生的にきれいになったなぁー、ってのと従業員の教育しっかりしてるなぁーって味と関係ないとこに興味もってしまいました(笑)。

そもそもホープ軒、学生の頃吉祥寺のお店によく行きました。近鉄の反対側です。
初めてラーメンを食べる為に並んだ店です。

そのころ日向小次郎状態でバイトしまくってたんですがホープ軒近くのカラオケボックスでアルバイトしてたんでホントよくいきました。たしかラーメンとチャーシューメンのみだったと思います。

ホープ軒で食べるとその当時を思い出します。そういえば俳優のOさんもバイトご一緒でした。懐かしいです。
[PR]

by 70msg | 2011-09-27 22:13 | グルメ。  

<< NEW ERA 。 キリムクッション。 >>