人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルセデスG。


Gクラスが好きです。

10年以上前、初めてGクラスを買った納車の日、車屋が写真撮ってくれました。
メルセデスG。_a0163270_3213957.jpg


だいぶ写真が劣化してますが(笑)。

1995年製G320カブリオレ。しかも手動。ソフトトップのジープみたいな感じです。

後ろに荷物積んでたら普通にもっていかれますが(笑)。

当時皆と一緒、みたいなのが嫌いな性格で夜働いててちょいひねくれてた時代だったんで迷わず買いましたがすぐに電動オープンになってちょっと後悔してた記憶もあります。

今思うとずっと乗ってりゃよかった、、、、、今の自分にこんなレトロブームがくるとは、、、、、。

ずっと続けていくこともまた大切で、あとから愛着がわいてくる日が必ずくるんだと実感した今日この頃。

あと当時いただいたブルーとグレーのリバーシブルのディープなOダウンジャケット、そろそろ探さないとな、、、、、、。

by 70msg | 2011-10-12 03:13 |  

<< ネルシャツ。 心のスキマ。 >>