RED WING。



ちょっと前になりますがド定番の型のRED WING購入しました。

a0163270_441334.jpg


この型のブーツ、初めて買ったのは18歳。

20年ぶりです(笑)。

前のはいい感じにメンテナンスしてて革の色もいい感じに仕上がっていたんですが10年くらい前か、、、、、古着好きの友人がどうしても譲ってくれというので手放しました。金持ちだったんで定価より高かった記憶あります(笑)。

今度のはじっくり履く予定です。ソール交換してれば一生履けるブーツだからコレからの人生で唯一残しておくブーツかも、、、、、。

爺さんになってもREDWING,,,,,,,アリです(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-11-20 04:49 | fashion  

<< ラルフローレン。 スタッズのデニムショーツ。 >>