mug。



おかげさまで Long Beach 表参道店も1周年をむかえることができました。

多くの方々にささえられているおかげです。ありがとうございます。

気まぐれにしかつくらないオリジナル商品ですがノベルティとしてマグカップをつくりました。


a0163270_474294.jpg


通常のマグカップより若干サイズが小さめになっております。

わかりやすくいえば女性向き、ということになりますが

自分自身 朝起きてから飲むコーヒーや普段仕事しながら飲むコーヒーはマグカップが大きめで熱が冷めた状態がのこってしまう、というのがもったいなくもあり、気の抜けた感じもあり、やるせなくもあり、、、、ってことで熱がさめやらぬ、という意味合いもかねてこのサイズにいたしました。

どちらかというと仕事の途中や打ち合わせの途中でシャキッと飲む感じ。むしろイッキしちゃうくらいの、、、、(笑)。 正直言うとエスプレッソはちょっと少なすぎのような。

無条件に過ぎ去る時間の流れの中ですこしコーヒーを飲んで頭の中でブレーキをかけ時をとめてみる、すこし違った角度で物事をみてみる、そしてまた整理された上で頭の中のアクセルを全開に踏み込んじゃうような、、、、、。

たかがマグカップでしゃべりすぎました。ただされどマグカップなんです。

物事にはすべて理由がある。

やっぱりホットコーヒーはアツいうちに飲んじゃいたいモンで(笑)。
[PR]

by 70msg | 2012-02-04 04:21 | fashion  

<< すごい。 偉大さに気づく。 >>