Long Beach 半袖スウェット。



これからの入荷ですがLong Beach 半袖スウェットが少量ですが入荷します。

ボディはヴィンテージや雰囲気のいい古着の半袖スウェットですのですべて1点物です。

なかなか写真ではつたえきれないほどプリントの雰囲気は最高です。

今後は少量ずつですがこういったアイテムも増やそうかな、と考えています。

昨日写真撮るの忘れてましたがとあるブランドとの別注アイテムもちゃくちゃくと進んでいましてゴールデンウィーク前には3本柱の1本が入荷されそうです。 今のところ、ですが4、5、6と毎月別注アイテムは提供できそうなんで自分自身も楽しみにしています。
a0163270_1121534.jpg
a0163270_112092.jpg
a0163270_1114164.jpg
a0163270_1112033.jpg
a0163270_111220.jpg

[PR]

by 70msg | 2012-03-29 11:03 | VINTAGE。  

<< 掲載。 スタッズ デニムショーツ。 >>