ワークパンツ+サスペンダー。

LA出張の際、INSPIRATIONにいってきたのですが 10代の頃にアルバイトしていたサンタモニカの先輩、JANTIQUESの内田さんのブースでワークパンツ+サスペンダーのセット、ショップコートなど購入させていただきました。

a0163270_614522.jpg


古着業界で尊敬できる方は3人ほどしかおりませんがその一人が内田さんです。

いまから20年以上前、18歳の頃からカバーオールなどのビンテージにドップリつかってましたがやっぱり知識においても格段のレベルの違いを感じたのは内田さんでした。
正直古着に戻ってきた自分自身、いまさらながらサンタモニカで働いていてよかったと思っています。
[PR]

by 70msg | 2013-02-17 05:44 | VINTAGE。  

<< Vintage Levi&#... 宇宙。 >>