強烈な1発。



今日のDeNA ブランコ選手のサヨナラの1発観ましたか?

強烈です。

まぁ大リーグではこのクラスはいろいろ観れるんだろうけど、、、、、、そういえばヤンキースのロビンソン・カノ選手の今日の1発も最高だったけど、、、、。



自分は野球好きですがドコのチーム、ってのが特にこだわりがありません。

なんで逆に柔軟になんでもみれます(笑)。

ようは野球の試合やってりゃみちゃうわけで、、、、、

大リーグでも高校野球でもなんでもみれるわけで、、、、、

よってまんべんなく知識が広がり どこかの1ファン、とは違った目で野球をみていられる。

これもまたおもしろいわけで(笑)。

どうでもいいですが今日のホームランは強烈でした。
[PR]

by 70msg | 2013-04-20 02:04 | 野球  

<< The Who ハーレーT。 >>