ナカノマルシェ。

友達が出店してたのでいってみました。

a0163270_162473.jpg


Rena、がんばってました。

写真のエコトート購入。

a0163270_182424.jpg


Long Beachのコラボでお世話になっているHAND LIGHTの三宅さんにも出店してるの知らなくて偶然お会いしました。沖縄の陶器「読谷山焼」を販売してました。
うちにも数点ありますがとても雰囲気いいです。
それにしても会話の中でも必ずいいますが三宅さんはいろんな所でホントに偶然よくお会いします(笑)。

いい一日になりました。

ところで会場でもある中野セントラルパークですが

a0163270_1125689.jpg


気になるパンケーキ屋やオープンテラスの飲食店などまた行きたい場所になりました。またイベントチェックしてみようと思います。
[PR]

by 70msg | 2013-06-03 01:03 | others,,,  

<< Mix up. ヴィンテージ Tシャツ 入荷... >>