カテゴリ:車( 11 )

 

ベンツ

東京蚤の市で見かけたベンツ。

a0163270_095336.jpg


いいですね、、、。


ですが

欲しいけど故障しそうだな、とか修理代かかりそうだな、、、とか考えてしまう。 売る側からしたら買う資格もない発言ですね笑。

ながめるだけにします笑。
[PR]

by 70msg | 2014-05-21 00:07 |  

最近。




ココの影響で車の趣味が変わりつつあります。
a0163270_8192439.jpg


狙うはコレか、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2012-05-23 08:19 |  

凄いです。




a0163270_13330.jpg
a0163270_125172.jpg
a0163270_124063.jpg

[PR]

by 70msg | 2012-05-03 01:03 |  

G。


a0163270_021513.jpg
a0163270_0205776.jpg
a0163270_0203163.jpg


進化してますね。
[PR]

by 70msg | 2012-04-27 00:22 |  

メルセデスG。


Gクラスが好きです。

10年以上前、初めてGクラスを買った納車の日、車屋が写真撮ってくれました。
a0163270_3213957.jpg


だいぶ写真が劣化してますが(笑)。

1995年製G320カブリオレ。しかも手動。ソフトトップのジープみたいな感じです。

後ろに荷物積んでたら普通にもっていかれますが(笑)。

当時皆と一緒、みたいなのが嫌いな性格で夜働いててちょいひねくれてた時代だったんで迷わず買いましたがすぐに電動オープンになってちょっと後悔してた記憶もあります。

今思うとずっと乗ってりゃよかった、、、、、今の自分にこんなレトロブームがくるとは、、、、、。

ずっと続けていくこともまた大切で、あとから愛着がわいてくる日が必ずくるんだと実感した今日この頃。

あと当時いただいたブルーとグレーのリバーシブルのディープなOダウンジャケット、そろそろ探さないとな、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-10-12 03:13 |  

近未来なデザイン。



今時角目のベンツばっか検索してるくらいなんでまったく興味のない車ですがついにこんな時代になってきたのかな、、、、、ってデザイン。


すごいです。
a0163270_16021.jpg


BMW i

そのうちどっかの漫画でみたような未来の世界、空飛ぶ車ができるんでしょうか、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-08-01 01:12 |  

G500。



時計もオーバーホールだしついでに車も洗車。

a0163270_11341047.jpg


タイヤも

a0163270_11343413.jpg


ちょい前に交換。コストコです。
今後買い物してる間にタイヤのチッ素充填、交換、点検、バランスチェックのサービスです。
定期的にチェックしてくれること考えたらこの選択肢はアリだと思います。
[PR]

by 70msg | 2011-07-11 11:38 |  

レトロの続き。



前の話ですが2013年にレトロなこの車も復活の噂も。

a0163270_6505783.jpg


昔コレのってました。今まで11台車乗り継ぎましたが一番ポンコツで最悪な車でした(笑)。
迫力はあります。コレが新車ででる、ってのも凄いですね。
[PR]

by 70msg | 2011-06-18 06:54 |  

ベンツ。


昨日はじめてSLSをみかけました。

a0163270_9233955.jpg


シブすぎです。
[PR]

by 70msg | 2011-06-03 09:26 |  

ベンツ。

さらに気になるW123。

a0163270_1424950.jpg


さらに言えばシグナルレッドがストライクです。

a0163270_1483652.jpg



とりあえずミニカーでも買うかな、、、、、(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-06-03 01:43 |