カテゴリ:音楽( 19 )

 

思い出の、、、、



70年代生まれなら必ずどこかで聞いた事がある曲。



いまだに寝る前に何回も聞いてます。
[PR]

by 70msg | 2012-06-10 02:32 | 音楽  

大学の遠い先輩。

最高の1曲です。


[PR]

by 70msg | 2012-06-06 01:53 | 音楽  

Ray Charles 。



朝7時になっても寝れない方の為に、、、、、、


[PR]

by 70msg | 2011-11-19 07:03 | 音楽  

ONE LOVE。



天気予報みたらこれからダウンが必要になるくらい寒くなるらしい、、、、、、

いよいよ冬物準備。




スタジャンもだしとくか、、、、、
[PR]

by 70msg | 2011-11-07 20:31 | 音楽  

春夏秋冬。



11月はいりました。

いまだ天気予報みると最高気温25℃とか、、、、、、

もちろん今は秋。秋がつづくのかいきなりダウンが必要な冬がくるのか、、、、、、

もしかして夏がおわらないのか、、、、、


[PR]

by 70msg | 2011-11-06 14:24 | 音楽  

音。




[PR]

by 70msg | 2011-11-06 04:08 | 音楽  

酒。



日本酒を家で飲む時、これをたびたび聞いてます。



河島英五 / 酒と泪と男と女
[PR]

by 70msg | 2011-08-05 02:21 | 音楽  

POWER of MUSIC。


昨日は先生ライブへ。

感動のステージ。

音楽の力、すごいです。ありがとうございました。

a0163270_1045833.jpg


それから夜の部。

昨日はひさしぶりに飲み過ぎました。

さらに帰りの麻布ラーメンAセットは過剰発注でした(笑)。

今日はちょっとスローダウンな1日にします。
[PR]

by 70msg | 2011-07-25 10:48 | 音楽  

BOB MARLEY。


高校生の時から聞いてるCD。

a0163270_14351847.jpg


高校卒業して古着屋にいた4年間は特にどっぷり。

ペパーミントカフェで飯食って真空管行って、、、、、、って今のLong Beach表参道、当時の真空管の近くです。書きながら気がつきました。懐かしいですね。当時一緒に遊んでた人達に会ってみたいです。たぶん今の自分とは体重差がありすぎて気がつかないだろうな、、、、、(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-06-19 14:41 | 音楽