カテゴリ:others,,,( 175 )

 

iPhone。



海外専用にと友人からいただきました。ありがとうございます!

a0163270_313518.jpg


おまけに、、、、、

a0163270_3141687.jpg



細かいところまで気をつかっていただいて、、、、、感謝感謝です!
[PR]

by 70msg | 2010-03-09 03:15 | others,,,  

LA。


LA。

a0163270_1573285.jpg



a0163270_158076.jpg


毎朝5時前には起きて新品古着問わず何万枚か何十万枚かわからなくなるほどのTシャツをみてきました。
いい勉強です。


そんで毎朝いってたドーナツ屋。
スタバの開店時間より開くの早いんでうれしいかぎりです。
1回朝4時台にいってみましたが仕込み中にもかかわらず店あけてくれました。いい人です。
さすがに毎日いってると後半あたり何個かいただけました(笑)。

a0163270_243824.jpg
a0163270_245450.jpg

[PR]

by 70msg | 2010-02-19 02:10 | others,,,  

車の夢。



ただ今 午前6時過ぎ、、、、、起きる方もいらっしゃいますね。

俺は寝られんなぁ〜って感じです(笑)。

ぐっすり眠って楽しそうな車でドライブでもしてる夢でもみたいっす。

a0163270_6103950.jpg


こんなんとかね、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-02-10 06:12 | others,,,  

キャラクターパックジュース。



寒いですね。

夜、急に何かが欲しくならないようにコンビニで買い物。



a0163270_22295966.jpg



ジャンクな感じがたまりません!!


ウチの犬も寒すぎて、、、、、

a0163270_2231263.jpg


固定のポジションから動きません(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-02-03 22:32 | others,,,  

ブログスタートしました。


2010年 新たにブログスタートいたしました70msgと申します。

服、映画、食事、、、、、いろんな事をアップしていけたらなと思います。
a0163270_1311147.jpg


まずは僕が必死こいて集めてる1920年代から1930年代くらいのLeeのアイテムのロゴから、、、、、
[PR]

by 70msg | 2010-01-16 13:05 | others,,,