カテゴリ:others,,,( 175 )

 

DOGTOWN COFFEE.

a0163270_11422499.jpg

a0163270_11431790.jpg



DOGTOWN COFFEE。なかなかいい感じです。 コーヒーの味の違いに全く興味ありませんがアイスコーヒーおいしかったです。
[PR]

by 70msg | 2013-06-10 19:40 | others,,,  

ナカノマルシェ。

友達が出店してたのでいってみました。

a0163270_162473.jpg


Rena、がんばってました。

写真のエコトート購入。

a0163270_182424.jpg


Long Beachのコラボでお世話になっているHAND LIGHTの三宅さんにも出店してるの知らなくて偶然お会いしました。沖縄の陶器「読谷山焼」を販売してました。
うちにも数点ありますがとても雰囲気いいです。
それにしても会話の中でも必ずいいますが三宅さんはいろんな所でホントに偶然よくお会いします(笑)。

いい一日になりました。

ところで会場でもある中野セントラルパークですが

a0163270_1125689.jpg


気になるパンケーキ屋やオープンテラスの飲食店などまた行きたい場所になりました。またイベントチェックしてみようと思います。
[PR]

by 70msg | 2013-06-03 01:03 | others,,,  

今後の展開。

LongBeachの話ですが オンラインショップがあと何ヵ月後にスタート。ただいま70パーセントくらいの仕上がりで準備中です。

同時にお店もくっつけたいのですが物件検索中です。どこかいいとこないか、、、口にだしていけば情報はいるかなと。

あとステッカーつくりました。

アメリカ出張あるのでその後にだそうと思います。携帯の裏にでも貼ってください(笑)。

a0163270_0101241.jpg


5枚で1シートになります。
[PR]

by 70msg | 2013-06-01 00:05 | others,,,  

GW。


GWでしたがほぼ毎日納品作業などあり丸1日を休めた日は1日もありませんでした(笑)。

それでも晴れた夕方、暗くなる前に代々木公園で犬の散歩をなんとか実現させました(笑)。

a0163270_981824.jpg


この季節の代々木公園、散歩には一番いいです。
[PR]

by 70msg | 2013-05-07 09:10 | others,,,  

スタッフ募集。

スタッフ募集中です!

a0163270_1595897.jpg


明日も忙しいんで寝ます。


[PR]

by 70msg | 2013-04-27 01:57 | others,,,  

祝 15周年!

埼玉いってきました。

先生の15th Anniversary TOUR!

はじまったばかりですので詳しくは書けませんがまさにBEST LIVEです!

自分もツアーのお仕事に関わらせていただいてかなりの年月がたちますがいろんな曲でいろんな事を思い出してまた感慨深さをかみしめてます。

a0163270_1651592.jpg


Tシャツも最強のプリントで仕上がってます!!
[PR]

by 70msg | 2013-04-16 16:50 | others,,,  

Long Beach スタッフ募集。


店舗スタッフ、これからスタートするオンラインショップの

スタッフを募集いたします。

21歳以上、古着を取り入れたファッションが好きな方。
元気で明るい方。
週4以上働ける方募集いたします。

興味がある方は、こちらの方に履歴書をご郵送してください。

ロングビーチ表参道店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-4-11 1F
03-3405-0489


ロングビーチ代官山店
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町2-7 #107
03-3462-2188
[PR]

by 70msg | 2013-04-08 17:01 | others,,,  

花粉症対策。

毎年くる花粉症。自分はひどい部類にはいりますが対策はこれだけ。

これだけ、といっても自分には一番効果的。ムズムズした瞬間 鼻にもっていけば治まってます。

a0163270_2091757.jpg



NOSE MINT 。さすが世界で2億本売れてるだけあります。 この季節がくるたび箱買い。あるってだけで全然気持ちが違います笑。
[PR]

by 70msg | 2013-03-26 20:06 | others,,,  

またひとつ。

a0163270_24839.jpg


またひとつ歳をとりました。

歳をとっても生活スタイルはほぼ変わりません。

変わったことといえばビールより赤ワインを飲むことが多くなったことくらいです。

寝よ。
[PR]

by 70msg | 2013-03-03 02:03 | others,,,  

栓抜き。

a0163270_23351.jpg


衝動買いです笑。
[PR]

by 70msg | 2013-02-16 02:02 | others,,,