カテゴリ:fashion( 236 )

 

ビーサン。

出番です。

a0163270_1742039.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-05-25 17:03 | fashion  

NIKE VNTG。

a0163270_9564646.jpg


うちのバイヤーが普段履いているスニーカー。NIKEのVNTGラインですね。懐かしいです。

いまから20年くらい前、地方のスポーツ店をまわってNIKEの売れ残ったスニーカー、いわゆるデッドストックを探し回ってたころ、カラーは違いますがコルテッツもVORTEXもぼちぼち買えてた記憶があります。VORTEXに関しては代々木公園のフリマで出しても全然売れませんでした。所持金の都合もあったので50足から100足はスルーしたと思います。当時はオレゴンワッフルとかLD1000とかニューボストンとかLDV、エリートなどの派手なカラー、もしくはシンプルでもル・ビラージュなどが流行ってたのでVORTEXは外野的な(笑)。ちょっと新しめなデザインだったのかな、、、それが今ではいろんなカラーが出てて身近なバイヤーまではいている、、、不思議な感じです。

a0163270_10195646.jpg


スニーカーを集め始めた年、18歳の頃、いまから22年前の写真です。当時カメラも使い捨てでカメラ買う金あったら近所のつぶれたスポーツ店探してスニーカー、なんて時代だったので写真があまり残ってないです(笑)。ここから3年後は親もあきれるくらいスニーカーにはまっててたぶんデッドだけで300足以上、屋根裏部屋を増築してくれました(笑)。筆記体の箱ながめて喜んでたみたいな、、、いい思い出です。たぶん手前のいちばん右が85年当時のVORTEXだったかなとおもいます。たぶん、ですが。NIKEも種類、カラーが多すぎたんで名前とカラーの展開おぼえるだけでも大変でしたね笑。
[PR]

by 70msg | 2013-05-09 09:54 | fashion  

定番 デニムショーツ。

ようやくデニムショーツやTシャツあたりが本格的に動くシーズンになりました。

LongBlogの定番アイテム、星条旗柄デニムショーツ再入荷中です。

a0163270_1395942.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-05-02 13:07 | fashion  

無地。

a0163270_13292915.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-04-19 13:28 | fashion  

新作。

a0163270_18182719.jpg

a0163270_1819763.jpg

a0163270_18195216.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-04-09 18:18 | fashion  

Team Message 新作Tシャツ。

新作できました。

a0163270_14472467.jpg

a0163270_14473659.jpg

a0163270_14481593.jpg

a0163270_1449578.jpg

a0163270_14481656.jpg

a0163270_14484867.jpg

a0163270_1449130.jpg

a0163270_14484753.jpg

a0163270_1449235.jpg

a0163270_14502687.jpg
a0163270_145014100.jpg

a0163270_14504588.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-03-29 14:45 | fashion  

NIKE。

ニューバランス人口が多いな、、、
と感じてきたのでシンプルな一昔前のデザインのNIKEが気になって購入しました。

a0163270_23201223.jpg


昔NIKEのジョギングの古いのあつめてたせいもあってデザインに懐かしさがあります。

LDVとかデイブレイク、ワッフルレーサーあたりもいっとこうかな、、、、。
[PR]

by 70msg | 2013-03-22 23:17 | fashion  

TEAM MESSAGE ラグラン。


a0163270_553629.jpg
a0163270_552532.jpg



TEAM MESSAGE 新作ラグラン入荷です。
これからの季節にちょうどいいです。

詳細はコチラで。
[PR]

by 70msg | 2013-03-16 05:08 | fashion  

1992。



この中に欲しいモノが数点ございます、、、、、笑。


[PR]

by 70msg | 2013-03-13 06:19 | fashion  

Team Message 新作 Tシャツ。

Team Message 春向けのTシャツあがってます。

くわしくはオフィシャルサイトにてお願いいたします。

a0163270_1283796.jpg

a0163270_1284350.jpg

a0163270_129857.jpg

a0163270_1294373.jpg


すいませんいろいろ画像送信の連携事情があり画像が弱いかもしれません笑。
[PR]

by 70msg | 2013-03-09 19:05 | fashion