カテゴリ:fashion( 236 )

 

Rugby Ralph Lauren 。

先日閉店のDMをいただきながら延長して営業を続けているRugby。
スタッフに聞いたら2013春が到着してしまうとのこと、、。

Rugbyは小物が好きですが特にボウタイがストライク。なくなるのは残念ですね。10年後ポロカンみたいにプレミアつくかも、、、、。

a0163270_10353088.jpg


SHIRT: RRL
SUSPENDERS: JANTIQUES
BOW TIE: Rugby
[PR]

by 70msg | 2013-02-20 10:31 | fashion  

Patagonia Santa Monica。


a0163270_8312522.jpg


1344 4th St.
Santa Monica, California

サンタモニカの4th Stに新しいパタゴニア。

ちょうどセールで去年の秋冬40~60%OFFとかすごい安くて黒のDAS を180ドルくらいで購入しました。
アウター買うなら2月は狙い目、、、、、おぼえておこう。
[PR]

by 70msg | 2013-02-16 08:35 | fashion  

MOUGIN&PIQUARD FOR J.CREW

だいぶ早いバースデーもらいました。

a0163270_1212719.jpg

a0163270_1215279.jpg



ガンガンつかってみようと思います。
[PR]

by 70msg | 2013-02-14 11:58 | fashion  

QT-30。

QT-30。こちらもおそらく10年選手。

a0163270_3491944.jpg


まったくトラブルなし。

ホントに便利だから追加しようかな、、、。
[PR]

by 70msg | 2013-02-03 03:47 | fashion  

NIKE AIR MAX HUMARA

昔はナイキばっかりだったのに気がつくとNBやVANSなどいろいろ履くことが多くなったここ数年。

にしても新作がでると気になる唯一のモデル、

a0163270_14211255.jpg


ずいぶん昔になりますが
夜の仕事にあけくれてる時代に
昼間原宿界隈のアパレルの先輩の事務所に遊びにいくとスタッフもこれ履いてる方多くて何がいいかわからず購入したにも
かかわらずも何色も購入して毎日はいてました。

その思い出をふりかえるためにはいてるワケではありませんが新しいのがでると気になる。気になっても買わなかったけど先日エアフォースワンで氷で滑って後頭部をケガしたことをキッカケにチェンジしてみました。

たいした話ではないですね笑。
[PR]

by 70msg | 2013-01-27 14:18 | fashion  

TEAM MESSAGE スタッズパンツ。


TEAM MESSAGE スタッズパンツ。

新商品入荷です。

ノーマルのパンツじゃ持ってるしちょっとつまらないという方ぜひ。

a0163270_1958299.jpg


ブラック

a0163270_1958528.jpg


チャコールグレー
[PR]

by 70msg | 2013-01-25 20:00 | fashion  

ジャックパーセル。

a0163270_5592344.jpg

a0163270_5592413.jpg

a0163270_5594978.jpg


衝動買いです。
[PR]

by 70msg | 2013-01-25 05:58 | fashion  

Long beach オリジナル 缶バッジ。

a0163270_155458100.jpg


つくりました。

バッグやジャケットのアクセントとしてもオススメです。

各¥300-
[PR]

by 70msg | 2013-01-08 15:53 | fashion  

GISELe。

a0163270_13123231.jpg

a0163270_1313159.jpg

a0163270_13175260.jpg



今月号のジゼルでLong Beachの商品たくさんのせていただいております。
ありがとうございます。
個人的に好きな3枚。
[PR]

by 70msg | 2012-12-27 13:11 | fashion  

VANS。

最近よく履いてます。

a0163270_22525714.jpg

[PR]

by 70msg | 2012-12-01 22:52 | fashion