カテゴリ:dog( 26 )

 

グーとチャボ。



ヨーキー2匹います。かわいくてしかたありません。

しかしながら2匹ともお爺ちゃんです。

a0163270_23253778.jpg


こちらはチャボ。何でチャボ? 自分もわかりません(笑)。

名前付けたの友人です。R姉、たしかSだよね?って聞きたいくらいです。何いってるかわかんないですね(笑)。

でもどなたかが、、、、、
a0163270_23304164.jpg


犬を飼って初めて買った本に誰かがこんな書いてる(笑)。心あたりのある方、ご一報ください(笑)。

a0163270_23338100.jpg


コチラはグー。おもしろい奴です。

糖尿病で闘病中。左目が失明寸前です。泣けてしまうんですがグー自身ものすごく前向きに生きてます。
捨て犬のコイツに出会って若干人生観というかライフスタイルが変わりました。

自分自身の教訓でもありますが犬も人間も家にずっといればストレスがたまります。どんなに忙しくても散歩に出てあげましょう!!
[PR]

by 70msg | 2011-10-04 23:42 | dog  

髪。



6月の髪型

a0163270_12532787.jpg


今日の髪型
a0163270_12541538.jpg


床屋いこ。
[PR]

by 70msg | 2011-09-02 12:54 | dog  

ウチの犬。


a0163270_22401836.jpg


何の意味もありません(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-06-23 22:41 | dog  

ビーズ。



a0163270_23195678.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-04-23 23:24 | dog  

笑ってます。

どんなに忙しくても1日2回決まった量の食事に決まった量の注射。

a0163270_9264129.jpg


犬の幸せは飼い主次第。がんばらないと、と思う今日この頃です。
a0163270_9323083.jpg
a0163270_9312533.jpg
a0163270_931364.jpg
a0163270_9303575.jpg


分析すると笑ってるんじゃなくて日があたって目が眩しい+アツくなって体温調整の舌だしですね(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-01-28 09:34 | dog  

ウチの犬。



海外出張で不安なのは預けている犬の様子です。

a0163270_20215525.jpg

精神的に疲れるのかウチつくと爆睡モード。


帰ってきて元気だとホッとします。

ところで犬は散歩の途中で草に関心をもって食べちゃったりしませんか?

実は草を食べはじめるのは腹の具合が悪い時だそうです。

飼い犬は普段塩分の多いエサをもらってるので胃酸過多になりがちで便秘がち。
なんで草食べて胃や食道を刺激、吐き気や便通をおこそうとしているらしいです。

ウチの犬は糖尿病で決まってるドライフード、決まった量のみなので全く下痢しませんが下痢したときは特に散歩に気をつけるべきですね、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-01-15 20:31 | dog  

病院に、、、、、、。

コヤツは病院。

さみしいなぁ、、、、、、

a0163270_434516.jpg


でも自宅以外で一番安心安全な場所。病院が飼ってる犬とも仲がいい。なによりです。
[PR]

by 70msg | 2010-11-10 04:36 | dog  

寒いのは人間だけじゃありません。



先ほどのネックウォーマー、こんな使い方はいかがでしょう。

ファッションは自由です!!
a0163270_22335355.jpg
a0163270_22333999.jpg


ちょっと強引な演出に、、、、、、

a0163270_22342180.jpg


若干怒ってますね(笑)。

1粒あげとこ。
[PR]

by 70msg | 2010-10-20 22:35 | dog  

帽子。


なぜかキャップをかけたら目をつむり始めました、、、、、

a0163270_19264317.jpg


飼い主のニオイに落ち着いたんでしょうか、、、、、意味不明な解説です(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-09-06 19:28 | dog  

よく寝るなぁ、、、、、。


だから名前がグー(いびき)です。

a0163270_128261.jpg

[PR]

by 70msg | 2010-08-31 01:33 | dog