カテゴリ:グルメ。( 91 )

 

モンスナック。

新宿に用事があったときに モンスナックで昼飯を。

a0163270_3363292.jpg

a0163270_336407.jpg


年に1度か2度くらいしか行きませんがナゼかフラッと入りたくなるカレー。美味しいです。
[PR]

by 70msg | 2013-11-07 03:35 | グルメ。  

焼鍋。

麻布十番にある 焼鍋まつ岡、オススメです。


a0163270_139058.jpg

a0163270_1382517.jpg

a0163270_1393441.jpg

a0163270_1391516.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-10-27 01:37 | グルメ。  

MERCERCAFE キャラメルシフォンケーキ。

LongBeachスタッフとのミーティング後、皆で深夜のデザート二次会。完全に自分が誘った会ですw。

a0163270_12482862.jpg


MERCERCAFEのキャラメルシフォンケーキ。最強です。
[PR]

by 70msg | 2013-10-04 12:45 | グルメ。  

なかよし 餃子 阿佐ヶ谷。

夜な夜ないってきました。

あいかわらず美味いです。

a0163270_234579.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-06-26 02:32 | グルメ。  

IN-N-OUT。

IN-N-OUT Burger。

たまたま走ったルートにあってしかもトイレに行きたかったので寄ってみました。

a0163270_10312195.jpg


他のハンバーガーチェーンに比べると確かに新鮮な気がします。
が、わざわざ進路変えていくお店か、となると違うかな、、、といった個人的感想。

たぶんハンバーガーチェーンやカフェはトイレ休憩の場としか考えてないのでそう思うだけかもしれません。

めちゃくちゃでてくるのが遅かったのと写真撮ったら店員に注意されたのもテンションあがらなかった理由かも(笑)。

LAにはいろんなハンバーガー屋や雰囲気いいカフェがたくさんあるのでいろいろ寄ってみて自分が好きなポイントを探してみるのも面白いと思います。

ちなみによく持ち帰りで寄る店はこちら

a0163270_10404138.jpg

a0163270_10411525.jpg


健康志向でいい感じです。
[PR]

by 70msg | 2013-06-13 10:29 | グルメ。  

COFFEE。

たまたま車でとおったら雰囲気のいいお店だったのでUターンしました(笑)。

a0163270_2485783.jpg

a0163270_2491141.jpg

a0163270_2493967.jpg

a0163270_2493646.jpg


THE DECK COFFEE。
コーヒーテイクアウトで頼みました。

実はコーヒーって無糖であれば缶でもインスタントでもチェーン店でもなんでもいい派なんですが違いのわからん自分が美味しいと思いました(笑)。

この道とおるたびにコーヒー飲もうかなって思ってます。
[PR]

by 70msg | 2013-05-02 02:46 | グルメ。  

巣鴨の千成本店。

巣鴨にあります千成本店。レトロな雰囲気がたまらんお店です。
何食べても美味しいです。

a0163270_111574.jpg

a0163270_134426.jpg

焼鳥。塩、タレのダブル。

a0163270_162129.jpg

レバカツ。

a0163270_173131.jpg

a0163270_181998.jpg

a0163270_19096.jpg


a0163270_1104422.jpg


着いたときにはすでに牛もつ煮込み完売(泣)。 早くいかないと食べれないそうです。
写真は牛すじ煮込みです。これもヤバい。

次回は早くいく予定です。ウニスパゲッティもかなり気になります(笑)。

余談ですが 地下の ひろちゃん も気になります。 ハシゴを考えてます(笑)。
[PR]

by 70msg | 2013-04-28 00:57 | グルメ。  

ふくみみ餃子館。

a0163270_0525716.jpg


中野の駅前にある ふくみみ餃子館。

おおぶりな餃子は若干苦手ですがここのはナゼかいけます。

なによりコストパフォーマンスが最高です。

餃子5個なら ごはん、おかわり自由の味噌汁つきで380円。セルフですがこの餃子の味でこの金額はありえません。腹へって安く餃子食べたかったらぜひここへ、、、あまり混んでほしくないですが(笑)。
[PR]

by 70msg | 2013-04-28 00:51 | グルメ。  

洋食屋マック。

a0163270_0481566.jpg


最高です。


近所にあったら週イチでいってます(笑)。
[PR]

by 70msg | 2013-04-28 00:47 | グルメ。  

この店、ウマイです!!

a0163270_2143878.jpg

a0163270_2145066.jpg

a0163270_2144388.jpg

[PR]

by 70msg | 2013-04-16 21:03 | グルメ。