<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

TEAM MESSAGE BOXER'S ROAD Tシャツ。


4.30。長谷川穂積選手11度目の防衛戦ですね。
密着ドキュメンタリーを観ましたが泣けました、、、、、。

まったく関係ないですがこのTシャツ。

a0163270_2524923.jpg


TEAM MESSAGE BOXER'S ROAD Tシャツ。販売中です。
[PR]

by 70msg | 2010-04-30 02:54 | fashion  

アバター。

アバター。

今頃、みてしまった。

そして今頃カルチャーショックをうけてしまった、、、、、

おもしろすぎた。

コスプレちっくなの苦手、、、、、、とかいってるレベルじゃなかった。

a0163270_3203330.jpg


今度からは新作はすげぇって話題になった時点で映画館に観に行かないと。

しかし日本映画もこんなレベルで映画つくれるんだろうか、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-04-29 03:22 | 映画。  

水の上を走る人間。


ほぼ毎日チェックしているカラパイア。 おもしろいです。

水の上を走る人間



確かに走ってる!

これは人間の新しい進化の第1歩でしょう。

確か生命は微生物から進化して猿から人へと進んできた(たぶん)。

そして人間は車や飛行機やロケット、、、、、いろんな機械をつくって文明を進歩させてきた。

今は宇宙にも行ける。

しかし人間はないものねだりな生物。

欲のある生物。


そのうち水の上を歩きたいとか空を飛びたいとかおなじほ乳類のクジラのように水中で生活したいとか、、、、、いろいろ思うようになるでしょう。

それをことごとく実現したのもまた人間。

いろんなMIXがあるように

僕らがいなくなった遠い未来の先には翼の生えた空を飛ぶ人間、人魚のように水中で生活する人間、今回のように水の上を歩けるようになる人間、、、、、、、未来には存在するに違いありません。

もしかしたらこれだけ宇宙にいける世の中、違う星にすんでいる生命もまた遠い未来に確認できることでしょう。たくさんの星があるわけで確率でいったら生命の存在があるほうが高いに決まってます。 遠い未来はどんな世の中になっているんでしょうか?

人間の進化もまたいろんな薬の開発、自然災害、突然変異、、、、、、

動物でも

a0163270_7143942.jpg


いろんな事が起こるように、、、、この写真は皮膚炎対策での消毒薬の塗布によるクマさんですが、、、、、

人間も進化したり変わっていったりするのか、、、、、、1億年後は今の人間の姿、形ではなくなっている可能性もゼロではないと勝手に思っている今日このごろです。

これは勝手な想像であり妄想であり根拠のない独り言です。この話に対して議論も会話もありません。ご了承ください。

夢もそうですが起き得ない事を想像できるのもまた人間のすごい所だと思います。


ちょっとオチがなくなってしまったのと眠くなってしまいました、、、、、、

信じるか信じないかはアナタ次第です!!(笑)。

寝よ。
[PR]

by 70msg | 2010-04-27 07:18 | others,,,  

狂犬病の予防接種。


興味深い記事がありました。犬を飼ってる方はチェックしてみてください。

a0163270_6231825.jpg


かるくかいつまむと、、、、、

日本では狂犬病は50年以上前に根絶されているそうです。

さらに国内約1,300万頭の飼い犬のうち予防注射を受けているのは、実は全体の4割程度に過ぎない。1,300万頭の6割にあたる約780万頭が、注射を受けずに"放置"されていることになる。にも関わらず狂犬病の発生はゼロ。だそう。

さらにさらに、、、、、予防注射に使われる狂犬病組織培養不活化ワクチンは、意外に知られていませんが、非常に副作用の強い危険な薬、だそうです。

いろいろあるようですね。
[PR]

by 70msg | 2010-04-27 06:28 | dog  

TEAM MESSAGE Tシャツ。



TEAM MESSAGEから新作Tシャツ。

春夏シーズンはTシャツバンバンでます。

a0163270_3323894.jpg



紹介が新しすぎて商品アップされてない場合がありますんでご了承ください。
[PR]

by 70msg | 2010-04-26 03:38 | fashion  

70'S Hanes BEEFY-T ダマシ絵 Tシャツ。


まだ1度も外に着ていってないんですがナニゲに気にいってるTシャツ。

a0163270_3253840.jpg
a0163270_3255740.jpg
a0163270_32684.jpg


なかなかおもしろいプリントです。

家にあるジャケットにあわせてみました。

a0163270_32732.jpg


普通にみえます(笑)。

普段スーツ着ないんで打ち合わせとかあったらこれでいこうとおもいます。もちろん笑いがとれる席限定で(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-04-26 03:29 | VINTAGE。  

大阪。


大阪にいってきました。

飯だけの話をしますと

初日、

新幹線にて駅弁2つ。

そして夜焼肉、レバ刺し最高! お肉もいつもこんなグレードですか?ってくらいヤバくて、、、、。

そのあと豪華なバーでさんざん飲んで

道ばたにいた4人組で、、、、、ラーメンいっちゃう?みたいな。

そこから歩いて、、、、、

朝6時に神座でラーメン。
a0163270_33723.jpg


朝飯食って昼飯くって新幹線乗ってるんで完全に食い過ぎです。

次の日、ラーメンを食べた事を多少後悔しつつ

某割烹。

a0163270_353422.jpg


いろいろいただきましたが唯一写真撮ったアワビバター。

白子にスッポン雑炊、、、、、、どれもこれも美味しい。

かったんですが、、、、、、

天使の誘惑、百年の孤独、40度の焼酎ドリームチームのグラスイッキ飲みで完全に終了。

帰りもどうやってホテル戻ったのか、、、、、、

もうろうとしながらもいつもこんな状態になるたび思い出す曲。



そして僕は途方に暮れる。
[PR]

by 70msg | 2010-04-26 03:20 | グルメ。  

TEAM MESSAGE マルチターバン。

TEAM MESSAGE の新商品。
EMBROIDERY MULTI TURBAN(BLACK)。 ¥2940-。

a0163270_2316944.jpg


マルチターバンだけに頭にも、、、、、

a0163270_23131948.jpg


ネックウォーマーにも、、、、、

使えます。オススメです。
[PR]

by 70msg | 2010-04-21 23:17 | fashion  

スクールウォーズ2、DVD望む!


スクールウォーズ2。



本気とかいてマジで1話から全て観たい!
たぶんDVDになってないんで(もしかしたらVHSもないかも)ぜひぜひ商品化してほしい今日この頃です。
[PR]

by 70msg | 2010-04-21 22:41 | others,,,  

1981年4月25日号のPOPEYE。


家にある雑誌の整理をしていたら1981年4月25日号のPOPEYEが。

家にあるPOPEYE自体この1冊のみ。

個人的にはここ10年近くPOPEYEを買った記憶がない。ほぼ読んでもいない。

しかしながら古いPOPEYEは今読み返してみると古き良きアメリカがいっぱいでおもしろい。

その中で唯一もっているこの号が最高。

a0163270_1340473.jpg


昔自分がアルバイトしてた古着屋のオーナーのコレクションやらなんでも鑑定団でおなじみの方のおもちゃコレクションやら、、、、、、まさに当時の地上最強のコレクション特集です。
[PR]

by 70msg | 2010-04-20 13:44 | fashion