<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

祝 LA BOMBONERA 9周年。



おめでとうございます。

ってかあいかわらず情報がたくさんあっておもしろい。

a0163270_3322453.jpg


レアな写真も撮れたな、、、、、、(笑)。


まだやるかどうかもわかりませんがピースな方とおもしろい企画が浮かびました。実現したらおもろいな、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-07-31 03:35 | others,,,  

4000円が175億円に!!



ものすごい発掘です。

こちらの記事から。

カリフォルニア州フレズノのガレージセールで45ドル(約4000円)で購入したガラス板ネガ65枚が、専門家によって自然風景写真の巨匠アダムズの作品で少なくとも2億ドル(約175億円)の価値があると鑑定された。

がらくたから175億、、、、、、。

意味不明なやる気がわいてきます(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-07-29 05:18 | others,,,  

麺屋はやしまる。



高円寺で1番といわれる麺屋はやしまるに。

a0163270_235959.jpg


場所がマニアックです。

a0163270_23593627.jpg


塩つけめん1.5玉、ワンタン2つに煮玉子。

スープもいいですがワンタンが美味い。 一度食べてみる事をオススメします。
[PR]

by 70msg | 2010-07-28 00:02 | グルメ。  

加賀。


車走らせてたら腹へりすぎて調子悪くなったんで近くにあった加賀に。


何年も前からいこうと思ってた立ち食いの名店。
a0163270_23524993.jpg

a0163270_23525789.jpg


かき揚げうどん。分厚いかき揚げ。一説には厚さ7cmという話です。

分厚いだけじゃなく確かに美味い。立ち食いレベルではありません。

親父の接客態度もいい。さくっとソバかうどん食べるならオススメです。
[PR]

by 70msg | 2010-07-27 23:56 | グルメ。  

飲み過ぎました。



昨日は先生LIVEに。

素晴らしいLIVEでした。テンションあがりまくりです。


4月から昨日まであらためてスケジュールみてみるとすごい数だなって、、、、、

そんで常にパワー全開。 すごいすごいの連続です。


で、そのテンションで某所に、、、、、、

人に飲まされるわけでもなく自分からすすんで酒を飲んでました(笑)。若干記憶がありません(笑)。 楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]

by 70msg | 2010-07-26 13:37 | others,,,  

TEAM MESSAGE NATIVE SKULL TEE。


a0163270_2585846.jpg

[PR]

by 70msg | 2010-07-25 02:59 | fashion  

公園。


a0163270_15534045.jpg
a0163270_15533195.jpg
a0163270_15513429.jpg
a0163270_1551172.jpg
a0163270_1551275.jpg


癒し、ですね。


ある友人からある相談をうけました。

大きく答えました。

その日1日 10や20いい事も普通な事もあったでしょ、なんでメシ食うのに1個の悪い方を話しますの?

数あるいい話したほうがメシもうまいですやん、と。


ようは1つの悩みよりたくさんあったいい事、面白かった事を振り返りなさいと。

その中の問題なんて沢山ある中のちっぽけなもんでしょって。

宇宙はデカイ、その中の地球、さらにその中の人間、さらにそのなかの出来事、さらにその中の

たった1つの問題、、、、、宇宙からみればホコリですね、、、、、、


なかなかそうもいかないのが人間ですが。



考え事があったらデカイ公園で寝っ転がってみては。


癒されるだけじゃダメですね。どっかで驚きか、笑いがないと。


、、、、、、、


どっからきたの?


a0163270_15592812.jpg


両方満たしてくれました(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-07-19 16:01 | others,,,  

マドンナ・ルイーズ・チッコーネ。


a0163270_15491042.jpg
a0163270_15484222.jpg
a0163270_15482838.jpg


欲しいのは、、、、、
a0163270_154947100.jpg


コレですね。
[PR]

by 70msg | 2010-07-19 15:50 | fashion  

1982 E.T.



この方のブログから拝借。

a0163270_3584267.jpg


1982 Universal Studios / Reese's Pieces sweets , E.T. T-shirt。

家にはいろんな資料があるんでみてますが、、、、、

a0163270_455582.jpg
a0163270_454641.jpg
a0163270_453611.jpg

本に載ってるのはボチボチでてくるんですがこのTシャツはみたことありません。

1980年代オリジナルのE.T. Tシャツのなかでも非常に珍しいTシャツです。

日本レベルで最強の古着バイヤーも珍しいといっておりました。

デザインも最高ですね。映画の1シーンを思い起こさせる素晴らしいTシャツです。

明日 Long Beach 代官山店入荷です。 XL欲しい、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-07-12 04:13 | fashion  

1989 BATMAN。


何ヶ月か前に代々木公園のフリーマーケットでみつけた古いBATMAN。

a0163270_0353073.jpg


1989年。ちょうど映画が始まった年だと思います。


お昼過ぎにいってこんなTシャツがみつかるとは、、、、、

まぁXLなんでってのもありますがXLがストライクな自分にとっては掘り出し物でした。

今度は早起きしていってみよう。
[PR]

by 70msg | 2010-07-11 00:39 | fashion