<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

よく寝るなぁ、、、、、。


だから名前がグー(いびき)です。

a0163270_128261.jpg

[PR]

by 70msg | 2010-08-31 01:33 | dog  

Lee の紙物。



昔 Leeが食料品メーカーだったってことは前からいってますがそんな時代の紙看板。

a0163270_22361386.jpg


1930年代くらいでしょうか。

この時代の看板、探してるんですがなかなかでてきません。そのあとのワークウェアのはちょいちょいでてくるんですが興味がわかないんですよね、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2010-08-30 22:40 | VINTAGE。  

阿波踊り。


高円寺がフル満タンになる日、阿波踊り。

120万人くるそうです。

正直、道歩けません(笑)。

a0163270_22293912.jpg


ウチのグーもいっぱいいっぱい(笑)。
a0163270_22302199.jpg


きたはいいがカメラの充電5分で切れてどんだけ人いたか伝えようと思ったけど残念。

そんなわけで飲むだけ飲んでしゃべるだけしゃべって流れにまかせて帰りました(笑)。

やけくそな一日、アリです。
[PR]

by 70msg | 2010-08-30 22:34 | others,,,  

プール。



いろんなプールがありますな、、、、、。
a0163270_11451666.jpg


屋上がプールだそう、、、、、
a0163270_11471613.jpg
a0163270_1146406.jpg
a0163270_11461668.jpg


景色凄そうですね。

深いプール。
a0163270_11491040.jpg
a0163270_11484921.jpg


おぼれそうですね、、、、、でもおもしろそう。

昔紹介しましたがでかいプール。
a0163270_11512051.jpg
a0163270_11503334.jpg


でかすぎちゃってボートが用意されているそうです(笑)。
[PR]

by 70msg | 2010-08-28 11:53 | others,,,  

NATOストラップ。


オーバーホールに出してる時計用にベルトを新調。

a0163270_22215113.jpg


NATOストラップ。まずはストライプからいってみようとおもいます。
[PR]

by 70msg | 2010-08-25 22:25 | fashion  

URL。

a0163270_22412915.jpg

[PR]

by 70msg | 2010-08-24 22:50 | fashion  

古着の醍醐味。


デニムの色落ちやプリントの雰囲気など古着ならではの醍醐味がありますが刺繍もその1つです。

a0163270_1618631.jpg

a0163270_1620834.jpg


同じ物が2つとない世界。楽しんで着こなしてください。

コチラの商品はLong Beach高円寺HS店においときます。
[PR]

by 70msg | 2010-08-24 16:22 | fashion  

ヒッコリー。



別に流行ってるわけでもなく着てる方もみかけないヒッコリーのオーバーオールですが雰囲気よかったので買っときました。
a0163270_1621115.jpg


実は沢山ありますがゆっくりだします。
a0163270_1633589.jpg
a0163270_163186.jpg
a0163270_1625925.jpg

よくデニムでも新品でわざとペンキ加工したりとかありますがすべてリアルペインターによるペンキ(笑)。
a0163270_1645796.jpg

個人的には前ポケットがついているタイプがオススメ。取り外しができるものなどいろいろ存在します。
a0163270_1661385.jpg

意味不明な一例(笑)。

でかいのもあって着てみましたが マイウーな方になってしまいました(笑)。

Long Beach 各店舗においときます。
[PR]

by 70msg | 2010-08-24 16:08 | fashion  

ハイネケン。



玄関用に購入。これを見るたびビールが飲みたくなります(笑)。
a0163270_199450.jpg


ビールも好きだし犬も好き。
a0163270_1993860.jpg

癒されます(笑)。

ここ2週間完全裏方作業で花火も祭りもいくの忘れてました。仕事に没頭、いい事です。
[PR]

by 70msg | 2010-08-23 19:12 | others,,,  

エアコン。


一昨日の夜、あんまり家が熱こもってたんでイッキに全部屋のエアコンつけたところ全部屋エアコン異常。ひさしぶりにテンパリました。
a0163270_895149.jpg
a0163270_893683.jpg


ヴィンテージマンションの弱いとこでしょうか。

前すんでたマンションよりも広く住みやすいんですが電気系が、、、、クラシックな車といっしょですね(笑)。

どうやら普段つけない10畳ほどの倉庫のエアコンつけてなんらかの異常。

夜はサウナ状態。外の方が涼しいし風の重要性をあらためて感じた1日。

昨日 日にちがかかるかもしれないと事前にいわれた修理でしたが直りました。優秀です。

しかしながら前にH君からいただいたコレが非常に頑張ってくれました。感謝感謝です。
a0163270_8171077.jpg


ダイソンのエアマルチプライアー。この扇風機、画期的かつすごい風がでて快適です。もちろん羽根もないから安全。ウチの犬も涼んでました(笑)。

そういえば壁に干してたTシャツ。
a0163270_8212211.jpg


明日あたりLong Beach 高円寺2nd 店入荷します。
[PR]

by 70msg | 2010-08-19 08:23 | others,,,