<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

90%。



ようやくお店らしくなってきました。

a0163270_23273699.jpg


Long Beach 表参道店 2月2日 12時オープンです。
 
宜しくお願い致します。

東京都渋谷区神宮前4-4-11 1F

TEL/FAX 03-3405-0489。

しかし毎日いってますがいろんな事務所が近いせいか毎日友人に会います。面白い場所です。
[PR]

by 70msg | 2011-01-31 23:32 | others,,,  

ここで寝れますか?


a0163270_1134968.jpg


凄いです
[PR]

by 70msg | 2011-01-31 11:35 | others,,,  

宇宙。

a0163270_16233449.jpg
a0163270_16231392.jpg
a0163270_16225932.jpg
a0163270_16224921.jpg
a0163270_16223226.jpg
宇宙の画像

ものすごい色彩です。
[PR]

by 70msg | 2011-01-29 16:24 | others,,,  

笑ってます。

どんなに忙しくても1日2回決まった量の食事に決まった量の注射。

a0163270_9264129.jpg


犬の幸せは飼い主次第。がんばらないと、と思う今日この頃です。
a0163270_9323083.jpg
a0163270_9312533.jpg
a0163270_931364.jpg
a0163270_9303575.jpg


分析すると笑ってるんじゃなくて日があたって目が眩しい+アツくなって体温調整の舌だしですね(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-01-28 09:34 | dog  

Long Beach 表参道店 途中経過。



朝から深夜までオープン前は当たり前ですが忙しいです。

80%くらいはできあがってます。
a0163270_9181187.jpg
a0163270_9175956.jpg
a0163270_9174015.jpg
a0163270_9171590.jpg
a0163270_9165764.jpg
a0163270_9164532.jpg
a0163270_916246.jpg
a0163270_9161375.jpg
a0163270_9155724.jpg
a0163270_915438.jpg
a0163270_9152816.jpg
a0163270_915196.jpg
a0163270_915786.jpg


ディスプレイはオープン前ですが気分で毎日変わってます(笑)。明日はまったく違うかもしれませんのでご了承ください。

地図は後日アップ致します。
[PR]

by 70msg | 2011-01-28 09:21 | VINTAGE。  

Long Beach 表参道店 2月2日 オープン予定。


Long Beach 表参道店 2月2日 オープン予定です。
 

宜しくお願い致します。

東京都渋谷区神宮前4-4-11 1F

TEL/FAX 03-3405-0489。

電話、FAXとも電話機つけてないのでまだつながりません(笑)。来週頭にはつけときます!!
[PR]

by 70msg | 2011-01-22 15:23 | VINTAGE。  

正しい時差ぼけ。

朝6時に目が覚めます。

深夜早めに眠くなります。

正しい時差ぼけです(笑)。

a0163270_7471893.jpg


a0163270_7473841.jpg


a0163270_7481028.jpg




a0163270_749335.jpg


a0163270_7495219.jpg


a0163270_7511185.jpg


今年はLong Beach 表参道(店舗に関してはもうひとつ計画中)、、、、

a0163270_7533256.jpg


来年の拠点はここがいいな、、、、、、。


そういえば最近ですが海外にはなるべくコンパクトにいこうとつとめてるのでヘッドフォンもイヤフォンにカメラもなるべくコンパクトに、、、、、

a0163270_7575981.jpg


720万画素とレトロなコレを持参。この店で今はセットで67000円となってましたが出張前に購入した金額はセットでないですがセールで19800円でした。同じお店でこの差は(笑)。 売り切れましたかな、、、、、。
コンパクトでとりあえずライカ。上の写真もすべてコレで撮りました。記録として残すならなんでもアリですね。
ビッグカメラヨドバシカメラは常にマメなチェックが必要です(笑)。

本格的ならコレですか、、、、、。


いやコレですな、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-01-20 08:13 | others,,,  

想い出にかわるまで。


a0163270_2141837.jpg


1990年代初期の名作ドラマ 想い出にかわるまで。

再放送してたんで全部録画しときました。どっかのタイミングでずっとみようと思っていたドラマです。

当時 主人公・沢村るり子が不幸の連発でかわいそすぎてみてられないドラマだった記憶アリ。

さすがに年とともに客観的にみれるようになりました(笑)。

最近ドラマをしっかり観てるのはごくごくまれ、しかも刑事ものばっかなのでなぜか新鮮です。

さらにダイアナ・ロス- IF WE HOLD ON TOGETHER-が主題歌ですが当時邦楽じゃない曲が主題歌だったのもものすごく新鮮だったのを記憶しております。観た事ない方、ドロドロの展開好きな方、おすすめのドラマです。
[PR]

by 70msg | 2011-01-19 02:23 | others,,,  

ウチの犬。



海外出張で不安なのは預けている犬の様子です。

a0163270_20215525.jpg

精神的に疲れるのかウチつくと爆睡モード。


帰ってきて元気だとホッとします。

ところで犬は散歩の途中で草に関心をもって食べちゃったりしませんか?

実は草を食べはじめるのは腹の具合が悪い時だそうです。

飼い犬は普段塩分の多いエサをもらってるので胃酸過多になりがちで便秘がち。
なんで草食べて胃や食道を刺激、吐き気や便通をおこそうとしているらしいです。

ウチの犬は糖尿病で決まってるドライフード、決まった量のみなので全く下痢しませんが下痢したときは特に散歩に気をつけるべきですね、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-01-15 20:31 | dog  

帰国。


LAから帰国。

運転しまくりで疲れがどっとでてきました(笑)。

Long Beach 表参道店のオープン準備もありますが土曜日でもあり明日もイベントがあるので本日は冬眠します。Yくん本日のパーティーたぶんいけないです、、、、すいません(泣)。ずうずうしくはノベルティのトートが気になります(笑)。

a0163270_749744.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-01-15 07:50 | others,,,