<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

大阪。


ひさしぶりに大阪。

先生のライブに感動し、

さらに焼肉のウマさに感動し、

さらになっちゃんのバースデーで起きるサプライズの数々に大笑いし、、、、、

おもしろい1日でした。

a0163270_12405820.jpg

この写真ではこのお店の焼肉のウマさが伝わってきませんが間違いなくここ何年で1番のウマさです。

ってかこれしか写真なく、、、、、もっと撮っとけばよかった。
[PR]

by 70msg | 2011-05-30 12:43 | others,,,  

ATCQ。


これは面白そうです。

a0163270_10555531.jpg


近況はコチラ
[PR]

by 70msg | 2011-05-26 10:58 | 映画。  

Long Beach メッシュキャップ。



完全に夏到来。暑いですね、、、、、。

メッシュキャップの季節ですがLong Beachからリリースです。

a0163270_18222457.jpg


なかなかいいメッシュキャップがアメリカにないのが現状。ならばオリジナルでつくるか、ってことになりました。同じデザインでTシャツも来月あたりリリースされます。

Long Beachは古着屋ですんでまぁ年数回のオリジナル展開。

通販はコチラで買えます。


そう夏といえばこの出番。
a0163270_18253858.jpg


特に蚊を意識してないんですが香がストライク。夏はお香代わりにこれです。
[PR]

by 70msg | 2011-05-21 18:27 | fashion  

横浜



本日は先生LIVEにいってきました!!

POWER of MUSIC、、、、、、間違いありません。今回ものすごく言葉にできない何か、、心を揺さぶられる何か、、、、、力、魂、やさしさ、表現、感動、、、いろんな言葉、単語がミックスしてしまうようなパワーを感じ、もらえたような気がします。

至福な時間、極上の音楽、、、、、、

最高のステージでした!! ありがとうございます!!

個人的には最後の曲、心に響きまくってしまいました。
[PR]

by 70msg | 2011-05-15 21:09 | others,,,  

Long Beach 表参道店。


a0163270_2143118.jpg

SOLD OUT

a0163270_21424557.jpg

SOLD OUT

a0163270_21423484.jpg

SOLD OUT

a0163270_21422635.jpg

SOLD OUT

さらに今週からシーズン突入、ってことでヴィンテージのTシャツがちょこちょこ入荷します!!。
[PR]

by 70msg | 2011-05-11 21:45 | VINTAGE。  

ガウンとバッグ。


a0163270_21355263.jpg


Gown......LongBeach Daikanyama
Bag.......LongBeach Omotesando

だ、そうです
[PR]

by 70msg | 2011-05-11 21:37 | VINTAGE。  

5月。

5月最初のブログ、、、、、そんな感覚ないんですが1日1日が過ぎるのがとても早く感じました。
特に外出もすることなく仕事に励んだGW、PCとにらめっこしてましたのでなにかとニュースや情報もそこから。

そういえば毎日のようにみてる知人のブログがながいこと(っていっても自分より10日前か、、、、)止まってる。あたりまえのようにみているものが急にとまってると何かあったんかいな、と不安になります。

逆に初めて見る方のブログからいろんな刺激をうけたりもします。

こちらの方のブログ、、、、、写真が素晴らしい。
http://blog.nau.com/
a0163270_9553916.jpg


発想もたまりません。
a0163270_9571413.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-05-10 09:31 | others,,,