<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

OAK。


友人Tさんのお店でもあり自分にとっては六本木の情報受信基地?(笑)でもあった六本木OAKが今の場所を閉店。いろんな話題、思い出をふりまいて頂いたお店なので寂しいですが、、、、、おつかれさまでした。

a0163270_117551.jpg


Tさんのバースデーもかねた夜な夜なの会。ひさしぶりに酔いました(笑)。

しかしみんな酔うとギャグか本気かわかんないテキトウなこと言いまくるなぁ、、、、、、、そこは仲間内ほんとうに10年たっても変わりません。それで笑いがとれるんでいいんですが、、、、、。


俺もテキトウなことばっか言ってたけど皆さんお互い真に受けない様にしましょうね(笑)。

余談ですがそろそろツイッターをはじめてみます(遅)、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-06-30 11:15 | others,,,  

80'S コンバース スキッドグリップ デッドストック入荷。

80'S コンバース スキッドグリップ 銀箱付き デッドストックで入荷。すべてサイズ6、24cmくらいでしょうか。
a0163270_10551154.jpg
a0163270_1055465.jpg
a0163270_10545549.jpg

今はなきMADE IN U.S.A。しかも価格は¥7800-
昨日入荷しましたが何足か売れました。イエローは1足、のこりネオングリーンは3足くらいかな、、、
、、
お問い合わせはLong Beach 表参道店か代官山店まで。


全足 SOLD OUT。
[PR]

by 70msg | 2011-06-30 10:59 | VINTAGE。  

ヴィンテージ メタリカ Tシャツ。


a0163270_827076.jpg


こういった派手なTシャツみていつも思うんですが着るとか着ないとか別としてTシャツを製作する側としてプリント技術凄いなと。勉強になります。
[PR]

by 70msg | 2011-06-28 08:29 | VINTAGE。  

Canters FAIRFAX。


L.A.にいくと必ず途中で寄る店。

a0163270_14241633.jpg


Canters 。老舗です。

実はトイレ休憩地点でもあるんですが(笑)、中で食事しなくてもクッキーとか持ち帰りで頼みながらトイレとか(笑)。
食事もよくしますがハンバーガーとかウマいです。
そしてなぜか食べれちゃうのが
a0163270_14302348.jpg

でかいピクルス。日本ではこんな食べませんがなぜかガンガンいけます。

隣にデカイ駐車場もあるんで便利。SUPREMEも何件か隣にあります。



なんでしょっちゅういってたかといいますと
a0163270_14312991.jpg

店内の壁に飾ってあるこの写真に刺激をうけたからです。

こちらのgalleryにものっておりますが
a0163270_14361268.jpg

この写真がカッコよすぎます。
[PR]

by 70msg | 2011-06-27 14:38 | グルメ。  

1930'S Lee の瓶。


a0163270_10342252.jpg


1930年代くらいのLeeのビン。貴重です。

ついでに
a0163270_1035367.jpg


こちらも1930'S Leeの調味料セット。そんなにたいしたことはありません。小ビンは結構ちらほらみかけます。もちろん使わないし。ディスプレイとしてもイマイチ。じゃぁなんで持ってんの?って感じです(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-06-26 10:37 | VINTAGE。  

古着好きの本棚。


と勝手にタイトルつけましたがたいした事はありません。ウチの本棚、12ブロックのうちの1つです(笑)。

a0163270_7185722.jpg


もちろん日々デザインや古着の勉強?のためFree&Easyやらの雑誌はほとんどとっといてあります。振り返るとおもしろいんで。
うえの方のVINTAGE T-SHIRTSはどっぷり古着好きじゃなくても面白い本だとおもいます。

ただ20年以上もいろいろ買い続けるのでやはり本棚パンパンになります。何で1,2ページくらいしか重要部分がないと判断したらその部分だけファイルして保存。
a0163270_726877.jpg
a0163270_7254082.jpg
a0163270_72565.jpg

昔のスニーカーからカラーリングを学んだりできます。
20年以上とっとくってすごいなぁと感じる今日この頃。
a0163270_7282988.jpg

15年以上前。今だからいえますがこのページの情報は当時勉強不足で間違った記事でした(笑)。
しかもカバーオール自体も最近知りましたがある意味珍しくありません、、ありえません(笑)。

今持ってるこれが本物の珍品。
a0163270_7414028.jpg
a0163270_741972.jpg

何いってるかわかんねーって(笑)。

それはともかく古着で大事な事は
a0163270_7433524.jpg

前にも書きましたがこれです。最高のオビです。
[PR]

by 70msg | 2011-06-24 07:53 | VINTAGE。  

ウチの犬。


a0163270_22401836.jpg


何の意味もありません(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-06-23 22:41 | dog  

TEAM MESSAGE Tシャツ。


暑いですね。

節電の影響もあってどこも暑い。

フェイスタオルやTシャツ、タンクトップなどがもっとも必要となる1年になりそうです。
a0163270_7155587.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-06-23 07:16 | fashion  

KISS。


a0163270_20443673.jpg


SOLD OUT。
[PR]

by 70msg | 2011-06-22 20:45 | VINTAGE。  

ヴィンテージ マイケルジャクソンTシャツ。


買い付け中に紹介したマイケルジャクソンTシャツ。

a0163270_6212017.jpg


14800ー

納品後即売れです。

SOLD OUT

何で本日コレだします。
a0163270_625469.jpg

a0163270_6251923.jpg

a0163270_625336.jpg

19800- サイズがあえば俺が欲しい、、、、、、。
[PR]

by 70msg | 2011-06-20 06:26 | VINTAGE。