<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

SHOP。



こちらはRRL、理想的なお店です。
a0163270_8284420.jpg
a0163270_8281930.jpg


お店の話ですがLong Beach本店?支店? どういった形になるか未定ですが来年高円寺のショップを
都心(これも未定ですが)に移転予定。 TEAM MESSAGEの本店も同時に移す予定です。

常に進化していきたいし自分のやりたいように展開したい。次のTEAM MESSAGEのショップに関しては頭の中ではお店の内装ができあがってるんですがまぁ物件次第で。
物件がきまらなければ若干の空白ができるかもしれませんがご了承ください(笑)。

物件次第ですが同じ敷地に2つのお店をだすかもしれません。自分は男湯女湯の銭湯スタイルとか勝手に言ってますが(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-07-28 08:42 | fashion  

GUCCI。


Long Beach にGUCCI表参道店の友人スタッフ達が顔をだしてくれてたみたいなので自分もひさしぶりに顔をだしてきました。

GUCCI表参道店、なぜかみんな勤続が長い。いい職場なんでしょうな、、、、、。

なにも買うつもりなかったんですが(笑)、

店入った途端、 20年来の友人でいまではすっかり出世してグッチの中枢にいるといっても過言ではないイケメン店長T君にグラスシャンパン2杯すすめられ、、、、シャンパングラス片手に店内ブラブラ、、、、さらにGUCCI表参道店勤続12年のY君、K2のダブル接客にやられ(笑)、

a0163270_1141331.jpg


トラベルウォッチケースと香水を購入。


a0163270_115428.jpg


時計いれてみるとなかなか、、、、いい感じです。

ヨーキー飼ってるって伝えてるのになぜかブルドッグとトイプードルのキーホルダーもってきて
多分似合うって言われた時はさすがに買いませんでしたが(笑)。このお店では接客術を学べます(笑)。

次回会う時はビアガーデンあたりでお願いします!。
[PR]

by 70msg | 2011-07-25 11:14 | fashion  

POWER of MUSIC。


昨日は先生ライブへ。

感動のステージ。

音楽の力、すごいです。ありがとうございました。

a0163270_1045833.jpg


それから夜の部。

昨日はひさしぶりに飲み過ぎました。

さらに帰りの麻布ラーメンAセットは過剰発注でした(笑)。

今日はちょっとスローダウンな1日にします。
[PR]

by 70msg | 2011-07-25 10:48 | 音楽  

1911。


1911年の写真だそうです。

a0163270_0131866.jpg

DOOBYBRAIN.COM
右端の方、携帯いじってます。未来からきたタイムトラベラー。

俺もこの時代にいってヴィンテージのデニムもってまた戻ってくる、、、、、、


そんな話より、なでしこ凄いですね、、、、感激の涙が。
[PR]

by 70msg | 2011-07-19 00:21 | others,,,  

oBal. KITCHEN 。



友人夫婦のお店が新たにオープンしましたので仕事帰りにいってきました。


a0163270_23494020.jpg


oBal. KITCHEN 。

内装もいい感じ、席の間隔もいい感じ、食事もいい感じ、、、、、、

すべてがいい感じです。

カメラもってこなかったんで写真がないんですが内装をプロデュースした奥様がいい写真アップしてました。
勝手にいきましたが夫婦ともにお会いできて内装の話やら昔話もできてよかったです。


大人な語りがハマるお店、なかなかないんですがこのお店はベストだと思います。

勝手にしょっちゅう行こうと思ってます(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-07-11 23:56 | グルメ。  

G500。



時計もオーバーホールだしついでに車も洗車。

a0163270_11341047.jpg


タイヤも

a0163270_11343413.jpg


ちょい前に交換。コストコです。
今後買い物してる間にタイヤのチッ素充填、交換、点検、バランスチェックのサービスです。
定期的にチェックしてくれること考えたらこの選択肢はアリだと思います。
[PR]

by 70msg | 2011-07-11 11:38 |  

コンバース。


アメリカ製コンバース、Long Beach 代官山店、表参道店に入荷です。
a0163270_1132038.jpg


1足レアなのが入ってます。
a0163270_11323774.jpg


SOLD OUT
[PR]

by 70msg | 2011-07-11 11:33 | VINTAGE。  

Tシャツ 入荷します!!


Long Beach 各店舗にTシャツさらに投入。

ただいま深夜2時半ですがいまだ洗濯中。まだ晩メシも食べてません(笑)。

ミリタリーシャツ、カットオフデニムも来週集中して入荷します。

少しだけ写真撮っときました。
a0163270_2331538.jpg


少しだけめくって撮りました。
a0163270_2333162.jpg

a0163270_2361877.jpg
a0163270_236926.jpg
a0163270_2355999.jpg
a0163270_235506.jpg
a0163270_2354024.jpg
a0163270_2353024.jpg
a0163270_2352151.jpg
a0163270_2351284.jpg
a0163270_235641.jpg
a0163270_2345570.jpg
a0163270_2344785.jpg
a0163270_2343873.jpg
a0163270_2342948.jpg
a0163270_2342031.jpg

[PR]

by 70msg | 2011-07-10 02:38 | VINTAGE。  

チャンピオン Tシャツ。


a0163270_5223862.jpg
a0163270_522281.jpg

表参道店入荷。
ショート丈のチャンピオンTシャツ。これからちょいちょい入荷していきます。

どう着こなすか、、、、、、アナタ次第です!!(笑)。
[PR]

by 70msg | 2011-07-09 05:24 | VINTAGE。  

人間は何の為に生きてるか、の答え。

何回みてるんだ、、、、、。

DVDすべて持ってますが何年かに1回は必ず観ます。生きてる間はこのローテーションは止まらないでしょう(笑)。


[PR]

by 70msg | 2011-07-09 04:27 | others,,,